PD VISEO 新さっぽろ

2019年8月16日 金曜日

ディズニー!!

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)

久しぶりに夏風邪というものをひいてしまいました。
夜はぐっと冷えるようになりましたね。
皆様もお気をつけください!


先日ディズニーランドへ行ってきました(^^)
久しぶりのディズニーにわくわく!夢の国~

本当~に楽しかったのですが、夏に行くのはもう絶対やめようと思うくらい暑くて暑くて(笑)

道産子にはつらい暑さでしたが、
非日常な時間を過ごしてリフレッシュしてきました(^^)

皆様にお返しできるようまた頑張ります!!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと


pic20190816083422_1.jpg

記事URL

2019年8月14日 水曜日

家族のお祝い

こんにちは!寺越です


皆さまお盆は帰省してお墓参りなどいかれましたか??
私は実家に帰って両親の還暦祝いとお婆ちゃんの米寿祝いをしてきました!

写真には私の子供かと思いきや、、
弟の子供です!姪っ子可愛すぎます!!

なんでも買ってあげたくなっちゃいますよね!!

家族で集まれる時間も大人になると少なくなるので大切にしたいです!

皆様も夏の思い出たくさんお話聞かせてくださいね!!

PD VISEO新札幌

寺越 由香



pic20190814215009_1.jpg

記事URL

2019年8月13日 火曜日

ヘアドネーション

みなさん、こんにちは!
大森です^_^

北海道の夏もお盆を過ぎたら終わり…なんて言われてますね。

終わってしまうと思うと寂しいものです…

いつも担当させて頂いてるお客様が、ヘアドネーションという髪の毛の寄付をされるとのことでしたので、ばっさり30センチ程カットさせていただきました!!

毛束を30センチ以上のところで結び、その上をばっさりと!!

とっても気持ちいいんです(^^)

ここ最近、ヘアドネーションをされる方が多くなってきました。
当店では直接郵送することはできませんが、ご希望の方には髪の毛をお渡しすることができるので、受付時またはカウンセリング時にお伝え下さい!!


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190813224330_1.jpg

pic20190813224330_2.jpg

pic20190813224330_3.jpg

記事URL

2019年8月12日 月曜日

ラーメンにハマりそう!

こんにちは!!

お盆の時期がやってきましたね!
私は今年も少し早めにお参りに旭川まで行ってきました!!

去年は有名なラーメン屋さんの「つるや」に行って来て美味しかったので今年もと思ったらまさかの定休日(T_T)
なので、次におすすめのラーメン屋さん「蜂屋」に行って来ました!!

つるやのラーメンはあっさり系でしたが、蜂屋のラーメンはチャーシューを炭火で焼いているのか、スープからチャーシューまで炭火の香ばしい味でした!

なかなかラーメン巡りなんてしないので、違う味で美味しいラーメンに出会うと、これは来年も違うラーメン屋さんに行ってラーメン巡りしそうです!笑

腹ごしらえの後は、無料で遊べる室内の遊び場でがっつり遊んでエネルギー消費しました!!笑

旭川でおすすめのラーメン屋さんありましたら是非中村に教えて下さいね!



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190812205121_1.jpg

pic20190812205121_2.jpg

pic20190812205121_3.jpg

記事URL

2019年8月11日 日曜日

道東キャンプ

こんにちは!
小石川です。

夏も真っ只中ですが、お盆はみんな集まったり、色々とイベントが目白押しですね。

そんななか、先週1週間お休みをいただいて、道東にキャンプに行ってきました。

屈斜路湖から、知床、網走を周り、層雲峡を回ってきました。

3泊はテントで泊まったのですが、3日目は天気が悪く、土砂降りの中キャンプを決行。

雨ですが思い出深いキャンプになりました。

キャンプ好きなお客様もいらっしゃると思いますので、ぜひキャンプのネタがあったら教えて下さいね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190811231846_1.jpg

pic20190811231846_2.jpg

pic20190811231846_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ