PD VISEO 新さっぽろ

2019年9月16日 月曜日

秋の味覚

みなさん、こんにちは!
大森です!

先日、次女の7歳のお誕生日で、家族でケーキを食べました(^^)
甘党な我が家はいつもケーキが2つはあります(笑)

今年は定番のフルーツたっぷりのケーキと、秋の味覚、シャインマスカットのケーキでした☆

このシャインマスカットが絶品で、年齢とともにたくさんケーキを食べれなくなった私でも、さっぱりしてペロリと食べてしまいました!

この秋まだサンマを食べてないので、近々食べたいと思います(^^)

みなさんは秋の味覚、どんなものが好きですか??

お話しを聞けるのを楽しみにしてます!!


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190916184551_1.jpg

pic20190916184551_2.jpg

記事URL

2019年9月15日 日曜日

お知らせ!!

こんにちは!中村です!!

今回は皆さまにお知らせです!!
私、中村は9月いっぱいで新札幌での勤務を終え、10月3日にオープンする新店に異動することになりました!!

場所は月寒グリーンドームの跡地で、ブランチ札幌月寒の中にある建物の1つで、保育園の建物の2階にあります!!

名前はLimore(リモア)です!!

新札幌からは店長の小石川と宮守と中村が行きます!!

今までにない可動式で三角形のセット面があります!!笑

ぜひぜひ皆さま、見に来ていただけたらと思います!!

まだ決まってない事やいろいろありますが気になる方、詳しく知りたい方はどんどんスタッフに聞いて下さいね!(^_^)

Limoreでも全力で皆さまの力になれるように頑張ります!!



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190915231252_1.jpg

pic20190915231252_2.jpg

記事URL

2019年9月14日 土曜日

ヘアショー

こんにちは!小石川です。

暑さも落ち着いてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、ディーラーの美容のコンテストがあり、出席させていただきました。

コンテスト自体には出なかったのですが、美容のメーカーさんの情報などが色々と聞けたのでとても良かったです!

最近の美容の機材はとても優秀なので、お悩み解決をしてくれるものがたくさんありました!

最後にヘアーショーも観れるのですが、ヘアーショーは独自の世界観のある美容師さんの作品で、とても感銘を受けました。

僕も出てみたいですね!

出たら今度ブログで紹介しますね!

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190914193608_1.jpg

記事URL

2019年9月13日 金曜日

pascoの食パン

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!


最近、食パンの美味しいお店が人気ですね!!

私も乃が美の生食パンは食べたことがあって、驚くほどの美味しさでした

皆さんはpascoの食パン知っていますか?
江別にあるパン屋さんなんです!
もちもちしていてとても美味しいんですよ!!

特に食パンは人気で売り切れて買えないことも!!
食パン以外にも美味しそうなパンもあります

他にも乃木坂な妻たちのパンも気になるので食べてみたいですね!

pascoの食パンぜひ一度、食べてみて下さい!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20190913083324_1.jpg

記事URL

2019年9月12日 木曜日

クッキー

みなさんこんにちは!
金井です!



いつも唐突に私はお菓子を作りたくなるのですが、今回は友達が旅行から帰ってくるとのことでそれに合わせてクッキーを作っちゃいました☆


急に思いついたことなので手の込んだものは作れなかったのですが、見た目は頑張りましたね^_^;


大量に出来たらいつも母と妹にもあげてます(餌付けです)


次はプリンかシュークリームを作ろうかな〜^_^





PD VISEO 新札幌
金井 柚花



pic20190912083128_1.jpg

pic20190912083128_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ