PD VISEO 新さっぽろ

2019年9月11日 水曜日

お祭り三昧★

こんにちは★

先日の土曜日はお休みをいただき
お祭り三昧してきました!!

午前中は保育園の秋祭り
園庭や園内全部使って
お神輿やヨーヨーつり・シャボン玉・ウチワ作り
パパ・ママも一緒になって遊びました

午後は近くの神社のお祭りへ
アンパンマンのヨーヨー見つけて
欲しがるのでかってあげましたが
店の前でムスッとして受け取りません
ん?
隣にスーパーボールが流れていて
流れてきたヨーヨーを取りたかったみたい
お店の人にお願いして
一周流してもらい無事GET!!
変なこだわりが ^^;

夜はちょっとドライブして
モエレ沼の花火大会へ
ちょうど赤信号でキレイに見れました★

1日で3つのお祭り制覇!!

PD VISEO新札幌
表 つぐみ



pic20190911083400_1.jpg

記事URL

2019年9月10日 火曜日

新札幌おすすめスポット

こんにちは!
相馬です。

わたしは、お酒も好きで、ススキノで飲むこともあれば、新札幌で飲んでることもあります。

新札幌のスタッフと行くこともあれば、近くに住むフロントの仲間と行ったり♪

最近、お気に入りのお店がありまして。
『野菜巻き串とレタス まいて』
厚別体育館の近くなんですが、全席個室で、飲み放題もリーズナブルなんです☆
そして、変わった串焼きがたくさんあって、ちょっとずつ色んな種類を食べたい女子には、すごく楽しめます!

わたしと出会っちゃうかもしれませんが、もしよかったら行ってみてください♪



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20190910063819_1.jpg

pic20190910063819_2.jpg

pic20190910063819_3.jpg

記事URL

2019年9月 9日 月曜日

ヘアアレンジ

みなさんこんにちは!
あやです!

いよいよ秋になってきましたね!
意外と秋もイベントが多いのではないでしょうか??

わたしの世代はもう落ち着いてしまいましたが、秋は結婚式のシーズンですね!!
ハロウィンやコンサートもあり、ヘアアレンジなどしたくありませんか?!(笑)

すごく強引にきましたが(笑)ぜひ!!ヘアアレンジは新札幌にいらしてください!!
しっかりアレンジから普段のカジュアルアレンジ、着物おセットまで、幅広く対応しております!!

持ち込みスタイルや今話題の編み降ろしも承っております!
持ち込みヘアアクセサリーも大歓迎です!!

ぜひ、お待ちしております^_^

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20190909083013_1.jpg

pic20190909083013_2.jpg

記事URL

2019年9月 8日 日曜日

ディズニーキャラクターネイル

こんにちは!!
西村です。

毎月ネイルを交換しているのですが、
シーズンに合わせてや、面白そうなテーマを考えてネイリストさんにお願いしてます!

今回はビビっとくるテーマが思い浮かばず(^_^;)

考えた末に決めたテーマが
ディズニーに遊びに行きたいから
行った気分になる為に笑
好きなキャラクターを描いてもらおう!!
と、なりました(^_^)
そこでチップ&デールの写真とイメージを伝えました

厳しいかもー?
と、言っていたネイリストさんですが
めちゃくちゃ可愛い感じに仕上がりました!

毎月、テーマ決めに悩んでいるので
何かありました教えて下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190908203245_1.jpg

pic20190908203246_2.jpg

記事URL

2019年9月 7日 土曜日

初試写会!

こんにちは、山田です!

先日初めて映画の試写会に行ってきました!

「記憶にございません!」という映画です(^-^)
フロントの相馬さんが試写会に当たったけど行けなくなってしまい代わりに行ってきました!

三谷幸喜監督の作品なので笑い所が沢山ありとても面白かったです(^-^)

ちょい役ですが大好きな田中圭も見れて大満足でした笑
(おっさんずラブも最高でした)

私はあまり映画には詳しくないのでおススメがあったら教えて下さい(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190907081430_1.jpg

pic20190907081431_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ