PD VISEO 新さっぽろ

2019年11月17日 日曜日

スタイルチェンジ

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!


最近、急に寒くなってきてしまいましたね!!

ですが私は10年以上ぶりに髪を短くしました!!

実は昔はずっとショートスタイルだったんです

ショートスタイルは骨格補正にもなるので悩みもいかせるスタイルですね!

ファッションに合わせてアイロンを使ってセットしたりするだけで
いろいろ楽しめますよ!!


私もカットの中でショートスタイルをつくることが好きです!

是非ショートにしたい方、
お待ちしてますね!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20191117202611_1.jpg

記事URL

2019年11月15日 金曜日

ディナー

みなさんこんにちは!
金井です!



この前円山に新しく出来たお店にディナーに行ってきました!

お店がとても可愛くてオシャレで居心地良くてとても最高でした!

トマトベースの魚介スープが1番美味しかったです^_^

店員さんのサービスがとても素晴らしくて
私も見習おうと、、思いました^_^;

デザートにケーキのプレートも出してくれてとても満足のディナーでした!
また行きたいなと思える場所だったので近々行くつもりです^_^




PD VISEO 新札幌
金井 柚花


pic20191115184902_1.jpg

pic20191115184902_2.jpg

pic20191115184902_3.jpg

記事URL

2019年11月15日 金曜日

ママさんミーティング★

こんにちは

先日の店休日に
ママ美容師さんお食事会がありました!!

普段、ミーティングやお食事会は早朝や夜で、子連れメンバーなかなか参加が難しい
そこで会社からランチミーティングをご提案いただき、今回開催になりました!!
新札幌メンバーと10月に異動になった雪乃さん・福住店の阿部さんも参加
子連れOKということで、お子様も(^ ^)
JRタワー日航ホテルのランチバイキング!!
美味しい料理とキレイな景色を見ながら
時々こんなランチミーティングがあるとリフレッシュできていいですね(^-^)
今度は息子、、、は大人しくしてるかな?
普段ゆっくり話せない話をしながら楽しい時間を過ごせました★

PD VISEO新札幌
表 つぐみ



pic20191115184550_1.jpg

記事URL

2019年11月13日 水曜日

寒くてもアイス

こんにちは!
相馬です。

またまた、食いしん坊日記です!!

先日は、ちょっと寒くなりましたが、お構いなしにアイスめぐりをしました♪

一軒目は、西区福井にある"CANDY SHOP by ICETACHE"というお店。
タカトシランドというテレビ番組にも紹介されていて、気になっていました。
フローズンヨーグルトアイスキャンデーを売っていて、わたしはキュウイを食べました。
お店もスタイリッシュで、見ても楽しい、食べたら美味しい!


そして、そのあと、手稲のカフェへ。
5号線沿いにある"サムズアップコーヒースタンド"。
ドーナツやコーヒーも美味しそうでしたが、やっぱりわたしはソフトクリーム☆
エスプレッソ味を選んだので、少し苦目のソフトクリームでしたが、すごく美味しかったです!


近いようで、少し遠いい。
ドライブがてら、美味しいものを発見できました(^^♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏


pic20191113094708_1.jpg

記事URL

2019年11月11日 月曜日

ついに!!

こんにちは!!
西村です。

今回はフロント、相馬さんから
リクエストされていた
お寿司ネイルにしてみました笑

リクエストされた時は
全然、可愛くないから絶対にしない!!
と、答えていたのですが…

可愛くないけど、お寿司ネイルにしてみたら、面白いかもー(^-^)
と、思いチャレンジしてみました!

いくらの部分は3Dネイルにしてもらいましたが、色が少し薄くて残念(>_<)

ですが全体的に大満足です!


面白いデザインがありましたら
教えて下さいね(^-^)


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20191111083020_1.jpg

pic20191111083020_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ