PD VISEO 新さっぽろ

2019年12月23日 月曜日

私の大好きな、、、

こんにちは!

私の大好きな、、、

マックの三角チョコパイ!
あまおう苺味!
去年初めて食べたときから絶賛でした
また今年も食べています

お手軽に買えるので
仕事が少し早く終わったあとは
ふらっと買いに行っちゃったりします
一日の自分のご褒美だと思って。笑

クリスマスも近いので
ケーキを食べる機会も多いと思うので
甘いものを摂りすぎ注意しないと、
と思っています、、、


少し早いですが、
メリークリスマスー♪
またのご来店お待ちしております!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵


pic20191223232004_1.jpg

記事URL

2019年12月20日 金曜日

チーズフォンデュ

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


今日はお友達のおうちで
チーズフォンデュを
しました(^^)

お買い物に行ったり
お外に出かけるのも
良いですが、気温も
だいぶ寒くなってきたので
2人で仲良く料理して
温かいものを食べよう!
と、
冬はだいぶインドア派な
お友達と私(^_^;)


かなり久しぶりの
チーズフォンデュ
おいしかったです(^^)

次のメニューは
何にしようかな〜(^^)

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20191220082903_1.jpg

記事URL

2019年12月18日 水曜日

限定ドリンク

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)

毎日寒いですね
寒い日はあったかい飲み物が恋しくなります(^^)

期間限定ドリンクがココアになりました~♪

冷えやむくみを解消したりするなど、たくさんの健康効果があるようです!

暖かい飲み物で寒い冬を乗りきりましょう(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと


pic20191218082001_1.jpg

記事URL

2019年12月16日 月曜日

たのしみ


こんにちは!寺越です

寒かったり暖かかったりみなさん体調崩されてないですか??

ようやく雪が降って遂にスノボーの季節がやってきました!
お休みの日は仕事の日よりも早起きですが、朝早くだと空気が冷え込んでいるので雪がキラキラしててとても、素敵な景色に癒されてます!


先日今年の漢字も発表になりましたね、今年の漢字は令和の「令」みたいですよ
新時代が始まって私の中でも変化の多い年になったような気がします!

来年はオリンピックイヤーで日本もなんだか浮き足立ってる感じがしますね、
札幌でも、オリンピックを感じることが出来るみたいで不安と期待が入り交じってますが、、、
記念すべき瞬間に自分が立ち会えるのがとても楽しみです(^^)


2019年も残りわずかとなりますが、お会い出来るのを楽しみにしております!



PD VISEO新札幌

寺越 由香



pic20191216095703_1.jpg

pic20191216095703_2.jpg

記事URL

2019年12月14日 土曜日

大掃除!!

皆さんこんにちは^_^

今年も残り半月になりましたね!!
やり残してることはないですか??

私はやり残してることだらけで、来年に繰り越しされそうです(>_<)

当店も大掃除を毎年してますが、先日朝からお店に来るとかわいい光景が(^.^)

洗濯されたキッズルームのぬいぐるみが並べて干してありました!

かわいくてつい写真を撮ってしまいました^_^

我が家の大掃除は全く手つかず…

年末も元気に乗り切ります!!


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20191214193551_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ