PD VISEO 新さっぽろ

2019年12月11日 水曜日

初めての試写会!!

皆さんこんにちは!
舩橋です!!


今年も残り1ヶ月もしないで終わってしまいますね!

冬になると寒くてどうしても家の中に引きこもってしまう私ですが


先日、映画の試写会というものに初めて行って来ました!

私自身あまり映画館に行くことがなかったのでちょっと楽しみにしていました!

ヒックとドラゴン聖地への冒険という映画です

笑いあり感動するシーンもあり大人も子供も楽しめる内容でした


やっぱりスクリーンで観る映像は迫力もありいいですね!!


またオススメの映画があれば映画館に行きたいですね!!



PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20191211084031_1.jpg

pic20191211084031_2.jpg

記事URL

2019年12月 9日 月曜日

ラーメン

みなさんこんにちは!
金井です!



雪が降ったり雨が降ったり寒かったり暖かくなったりこの時期は大変ですね^_^;


私は寒くなると無性に温かいスープが飲みたくなります!

そこでずっと行ってみたかったラーメン屋さんに行ってきました!

私、塩ラーメン、とんこつラーメンが好きでなんといってもチャーシューが大好きなんです^_^

ここのラーメンは、塩とんこつみたいな味がしてさらにさらに鳥のチャーシューでして!!!!追加で普通のチャーシューも頼んじゃいました!^_^;

ですが、いつも欲張るくせに食べきれなくて友達にあげたりしてます、、、
1人前食べ切れるようになりたいです。




PD VISEO 新札幌
金井 柚花



pic20191209234916_1.jpg

記事URL

2019年12月 7日 土曜日

ミュージカル★

こんにちは★

雪が降ると子どもとお出かけもどこへ行こうか?
外遊びも出来ない天気だと体力が有り余って夜まで元気いっぱい!!

少しでも外出をと、機関車トーマスのミュージカルへ行ってきました☆
保育園からチラシをもらってきてから「トーマシュいくっ!」と毎晩チラシを握って寝てた息子
カバンとポケットにトーマスを詰めて出発!!
会場に入って緊張してか最初は固まりながらも
お兄さんやお姉さんの歌と踊りに手を叩いたり一緒に踊ったり
隣の子のママにも興奮して話しかけて楽しんでくれました!!
最後は元気に「トーマシュ、パーシーばばぁい!!」

外遊びはしずらくなりますが、こういうイベント参加も楽しめていいですね
3月はアンパンマンに会いに行く予定です 笑

PD VISEO新札幌
表 つぐみ



pic20191207235448_1.jpg

記事URL

2019年12月 5日 木曜日

占いって信じますか?

こんにちは!
相馬です。

先日、発売された雑誌ananの特集が『しいたけ占い』でした!
しいたけというのはキノコのことではなくて。笑
しいたけさんという占い師さんです。
ネットや雑誌ちょくちょく掲載されるのですが、気になってました。
今回も性格を色で分類して、色ごとのアドバイスなどが書いてあるのですが。
いつも、痛いところ、突いてくるんです!泣
「この色の人、こういうこと苦手ですよね?
でも、こうすると世界が変わりますよ!」
なんてことが、今回も書いてあって。
私のこと、見てるのかな?なんて思うほど!笑

信じるか信じないかも自分次第ですが、信じてやってみるかどうかも自分次第で、いつもそこでモガています。

今日は、悩める女子がお送りしました。


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20191205225304_1.jpg

記事URL

2019年12月 4日 水曜日

盛りだくさんネイル

こんにちは!!
西村です。

気づいたらもう12月…
12月と言えば、忘年会やクリスマス!

今回のネイルはクリスマスや冬をイメージしてみました笑

・サンタクロース
・トナカイ
・クリスマスツリー
・クリスマスリース
・雪の結晶

そして両手の中指を合わせると
オラフが出来上がり!!

今回も大満足です(^_^)


皆様も忘年会やクリスマスパーティーなど、お出かけ前にサロンにいらして下さい!
ご来店、お待ちしています!!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20191204213846_1.jpg

pic20191204213846_2.jpg

pic20191204213846_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ