PD VISEO 新さっぽろ

2019年12月 2日 月曜日

超極暖

こんにちは、山田です!

もうすっかり冬になってしまいましたね。
寒がりには辛い季節の到来…

家の中ももちろん寒いので、防寒対策のためにヒートテックの超極暖というものを買ってみました!

これはすごい!!
部屋着の下に着てるのですが、全然寒くない!!
もう普通のヒートテックには戻れなくなってしまいました(>_<)

風邪をひかないようにしっかり温めようと思います(^-^)
皆様もお体にはお気をつけて下さいね!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20191202213406_1.jpg

記事URL

2019年12月 1日 日曜日

いい肉の日!!

こんばんは!

11月にしてあっという間に
雪が積もってしまいましたねー!
皆さま風邪は引いてないでしょうか!?

寒い日はより一層温かいものが食べたくなりますね
いい肉の日に焼肉を食べに行きました!!

お肉は大好きなので行くと
沢山食べてしまって一気にお腹いっぱいになってしまいます

次の休日はスイーツなど
甘いものを食べに行きたいなと計画中です。笑

これから忘年会シーズンになってくるので
沢山美味しいものを食べれる頻度も多くなり楽しみですね


サロンでのご予約も12月になると混み合ってきますのでお早めにお願い致します!
是非お待ちしております!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20191201213033_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ