PD VISEO 新さっぽろ

2020年2月19日 水曜日

猫bar

こんにちは、山田です!

猫が好きな私ですが、先日前から気になっていた猫がいるバーに行ってきました(^-^)

店員さん1人、猫ちゃん4匹のお店でした

その猫ちゃん達がすごく人懐っこくて!!
近寄っても逃げないし、膝に乗ってくれる子もいました…可愛すぎる…

豊水すすきのにあるので猫好きな方にはめちゃくちゃオススメです★

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20200219230609_1.jpg

pic20200219230609_2.jpg

pic20200219230609_3.jpg

記事URL

2020年2月16日 日曜日

苺推し

こんにちは!

先日はちょっと遠くに用事がありまして
新千歳空港に立ち寄ったので
いちごスイーツ専門店で
苺のスムージーを飲みました!
美味しかったです
甘さ控えめな感じで飲みやすかったです

雑誌のポロコなどにも載っていて
ずっと気になっていたので良かったです
今回は苺の特集が凄いですよ!

私、空港とか結構好きなんですよ
用事がなければそんなに行かないのですが
いくらでも時間は潰せちゃいます。笑

こないだテレビで観たのですが
ZIPでMCをしている風間俊介さんが
大の空港好きということで訪れていたみたいですね
新千歳空港のオススメのお店などもご紹介していました!

少し遠いので行くのは大変ですが
今度ゆっくり時間があるときにでも
行ってみたいです!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20200216195609_1.jpg

記事URL

2020年2月14日 金曜日

ぬいぐるみ

こんにちは!
能登谷です

先日こんなぬいぐるみをゲットしました


ちみたんと言うハムスターのキャラクターです。


一見、丸くて可愛いだけのぬいぐるみにも見えます


しかし、このちみたん
ただ丸くて可愛いだけじゃないんです!

暗闇で光るちみたんなんです!

可愛いらしい姿かたちなので、あまり素材的な話はしたくないのですが

蓄光と言う素材を使っていて明るい所に置いておくと、その間に光を溜めて

暗いところに持っていくと暗闇で光るという仕組みです!

どんなに暗くても、ちみたんは光るのです。

何とも不思議ですよね…


PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20200214214550_1.jpg

記事URL

2020年2月12日 水曜日

もうすぐバレンタイン!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


もうすぐ
バレンタインデーですね!

先日大丸のデパ地下に
チョコレートをみに
行ってきました!


毎年とても沢山の種類が
並べられていてわくわく!

限定と書かれていると
買わなきゃ!という
使命感にかられますよね(^^;


気づくと自分用を
探してしまっているのも
醍醐味ですよね!笑




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20200212083316_1.jpg

pic20200212083316_2.jpg

記事URL

2020年2月10日 月曜日

冬の動物園

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)

札幌では雪まつりも始まりましたね!一気に雪が降ってきて北海道らしくなりました(^^)
体調など気を付けてください!


少し前になりますが、旭山動物園へ行ってきました!
ペンギンのお散歩が見たくて、吹雪の中、30分以上前から場所取り(笑)

茶色くて一回り大きいペンギンが1羽いたのですが、
産まれてから2週間くらいしか茶色い産毛に覆われていないようなので貴重な姿を見れました(^^)

キウイみたいでコロコロしてかわいかったです(笑)

皆さんのお出掛け話聞かせてください(^^)

PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20200210104514_1.jpg

pic20200210104514_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ