PD VISEO 新さっぽろ

2020年2月 8日 土曜日

もうすぐ発売!!

こんにちは!寺越です

バレンタインデーが近ずいているので、どのチョコレートを買おうか迷っている方も多いのではないでしょうか??
私はと言うと!何も考えていません!!
自分用に何か、いつもでは買わないものを買ってみたいところですね!

今日はなんと、待望のオージュアの新ラインが誕生したので講習会に行ってまいりました!

その名も「フォルティス」

地肌用のシャンプー、マスク、エッセンスのホームケア商品なんですが、
なんと、世界初の老化菌を除去してくれるラインなんです!!
地肌にいる老化菌を除去することで、
細毛、白髪、ボリュームと言った年齢によるお悩みを全て解消してくれるアイテムとなっております!

近日中にお店にも置かれると思いますので楽しみにしていてください(^^)!!

髪の毛だけでなく地肌のお悩みなどもぜひ相談してください!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20200208094939_1.jpg

記事URL

2020年2月 6日 木曜日

ミルクティーカラー

こんにちは!

春から大学や専門学校に行く
学生のカラーが増えてきてます!

そんな人達にオススメなのが
ミルクティーカラーです!

初めてのカラーは明るくなりにくいので1度ブリーチをして明るくしてからもう一度カラーをしています!

どんな人にも合う万能なミルクティーです!

染めたいけどどんな色にしていいかわからない方は是非1度試して見てください!

PD VISEO 新札幌
伊藤 元気



pic20200206083311_1.jpg

記事URL

2020年2月 4日 火曜日

みなさん初めまして


こんにちは!
1月25日から屯田から異動してきました坂本真央です!

今日は初めましてなので自己紹介したいと思います♪

美容師歴は12年です!
出身は礼文島で年に一度帰省しています(^^)
甘いものよりお煎餅が大好きです!!

趣味は休日ランチに行く事、ウィンドーショッピングと美容やリップ集め大好きです!!

簡単なヘアアレンジやゆるふわなスタイルが好きです☆

どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)


PD VISEO新札幌 坂本真央



pic20200204084507_1.jpg

記事URL

2020年2月 1日 土曜日

限定ドリンク!!

皆さん、こんにちは!!
大森です!

先日から限定ドリンクが変わりました^_^

昆布の香りと梅の酸味が効いてる『梅昆布茶』です☆

梅昆布茶は定期的に飲むと、代謝がアップされ、脂肪燃焼効果があったり、昆布に含まれる成分で便秘が解消されるとも言われてるんです!!

なんて、魅力的なんでしょう…

皆さんも召し上がってみてはどうでしょうか(^-^)


PD VISEO 新札幌
大森琴美



pic20200201220724_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ