PD VISEO 新さっぽろ

2020年3月15日 日曜日

たこ焼き

こんにちは!
能登谷です

新型コロナウイルスなかなか治まりませんね

外出はなるべく避け、最近は毎日大きい箱のピノを1箱食べるのを楽しみに暮らしています

大きい箱のピノにはアーモンド味があってめちゃくちゃ好き!

木の実のアーモンドはあまり好きでは無いのですが、そういう事ってありますよね?

ピノの話は置いといて先日たこ焼きを作りました!

高校時代、模擬店で2年連続でたこ焼き屋さんをやったのでたこ焼き作りには自信があります!

コロナウイルスも丸く治まってもらいたいですね

PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝










pic20200315201155_1.jpg

記事URL

2020年3月12日 木曜日

タコス!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


先日友達のお家にお邪魔して
タコスパーティーをしました!

パーティーといっても
いつも2人ですが笑

たこ焼き、チーズフォンデュに続き
今回はタコス!
餃子の皮で作りました(^^)

焼き加減によって
ぱりぱり、もちもち、
両方楽しめました!


唯一、定期的に会っている
美容師の友達なので
プライベートな話や
美容師あるあるトークで
いつも盛り上がります(^^)

次は何パーティーに
しようかな〜?


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20200312204409_1.jpg

記事URL

2020年3月11日 水曜日

ほっと一息

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)

皆様体調はいかがでしょうか?
暗いニュースが多いですが、
気持ちだけは明るく元気にいきたいですね(^^)

最近は家で過ごすことも多いですが、のんびり過ごしたくて、普段買わないお茶や紅茶を色々買っています。


リピートしているのは無印のこちら!!

スッキリしていて香りもとても良く、特に緑茶はもうほぼマスカットを嗅いでるみたい!!

干し芋は次女のおやつにと買いましたが、今まで見たことがなかったらしく、大丈夫と返されました、、笑


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20200311094840_1.jpg

記事URL

2020年3月 8日 日曜日

私のnewアイテム!


こんにちは!寺越です

暖かい日もありますがまだまだ寒い日が続いてますね
コロナ対策はしておりますか?
親に貰ったマスクが日に日に減っていくのを寂しく思う今日この頃です、、

そんな私は最近凄いものを手に入れました!
ずっとくせ毛に悩まされていて
中学生ぐらいからストレートアイロンを毎日使っているんですが、
梳かすだけで真っ直ぐになるアイテムを手に入れました!!
最初は信用してなかったんですがとっても楽に真っ直ぐになるのでとっても使いやすいです
朝から寝癖が気になる方にもオススメです!

気になる方はお店でお取り寄せも出来ますのでお声がけください(^^)


PD VISEO新札幌

寺越 由香



pic20200308215756_1.jpg

記事URL

2020年3月 7日 土曜日

ドリンクサービス休止のお知らせ

こんにちは!

伊藤元気です!

コロナウイルス収束せず、
日本では増え続けています。

PD VISEOでもお客様にご安心して施術していただけるよう、マスク着用やお客様が手の触れる所は除菌など行っております。

本日から新たに衛生面を考慮し、お客様のドリンクサービスを休止させて頂くことになりました。

コロナウイルスが落ち着くまで大変申し訳ございませんがご理解頂きますようお願い致します。


PD VISEO
伊藤 元気



pic20200307085200_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ