PD VISEO 新さっぽろ

2020年4月 9日 木曜日

髪を切りました!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

ずっと伸ばしていた
髪を切りました!

約10センチほど切り
レイヤーも入れて
春らしく軽い感じに(^^)

シャンプーも
ドライヤーも快適に
なりました(^^)


そして
いつもコテで巻いているのですが
全体にゆる〜くパーマをかけて
毛先だけ巻けばセットが楽に
できるようにしてもらいました!


髪を切ると
気分転換になりますよね♪


コロナウイルスにより
世界的に自粛ムードですが
色々な問題が落ち着いてきたら
みなさん美容室に気分転換しに
きてくださいね(^^)

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20200409124348_1.jpg

記事URL

2020年4月 7日 火曜日

すっきりカット!!

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)

先日ご来店いただいたお客様。
中学入学を機にカットすることに!!

お友達がヘアドネーションをしたようで、自分もということで頑張って伸ばしたそうです(^^)

今回は35センチ近くカットしました!
すっきりしたと喜んでくれました(^^)

ヘアドネーションとは
小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子供たちのために寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動のことです。

カラー、パーマ、白髪やくせ毛も大丈夫だそうですが、引っ張るとすぐに切れてしまうようなブリーチを繰り返したダメージ毛は適さないようです

当サロンは賛同サロンではありませんが、髪の毛をお持ち帰りにいただくことは可能です。
ご予約の際にお伝えください(^^)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと


pic20200407081933_1.jpg

pic20200407081933_2.jpg

pic20200407081933_3.jpg

記事URL

2020年4月 5日 日曜日

引きこもり隊員


こんにちは!寺越です

悲しいニュースが多いですが、みなさん自分と周りの人が被害に合わないように予防して行きましょう!

お店では消毒などの徹底を行っています!
入口にもアルコール消毒がありますのでぜひご利用下さい(^^)

私も最近はお休みもお出かけや買い物に行けない日が続いてます

たまに実家に帰ったりはするのですが、、
田舎なのでやることも無くペットを愛でたり
地元は海が近いので流木の上に乗ったりしてます!

家に引きこもることも多いので最近は私が学生の頃見ていた「野ブタをプロデュース」をみたいな〜と思ってます!
みなさんも最近見たドラマや映画、アニメなどありましたらお話聞かせてください!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香


pic20200405195447_1.jpg

pic20200405195447_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ