PD VISEO 新さっぽろ

2020年5月19日 火曜日

すき焼き

みなさんこんにちは!
金井です!



だんだんと暖かくなってきましたね!!
コロナコロナと気分が沈んでしまうかもしれませんが私は天気が良いととても気分がルンルンです!^_^


でも暖かくなってきたので沢山お出かけしたいですね、、


そんな中私はすき焼きを家族と食べました!
とってもとっても美味しかったです^_^


家で食べるのもとてもいいですが
何も気にせず美味しいものを食べに行く旅をしたいです、、、^_^



まだまだ油断ならないので手洗いうがいきっちりしていきましょう!!!



PD VISEO 新札幌
金井 柚花




pic20200519100556_1.jpg

記事URL

2020年5月15日 金曜日

韓国ラーメン

こんにちは!
相馬です。

最近は、お出かけもできず、おうちでご飯を食べることも多くなりました。

先日は、韓国好きの友達にオススメされた韓国ラーメンをいろいろ買ってきて、作って食べました。

学生時代食べた韓国ラーメンは、ただただ辛いだけの印象しかなく、久々に食べたのですが、これは美味しかったです♪

そして、いつもは面倒くさくて、インスタントラーメンに具材なんて乗せないのですが、友達からの教えで、卵とキムチは必須だとのことだったので、きちんと乗せましたよ!笑

新札幌のジュピターコーヒーさんや、近所のドン・キホーテにも売っていたので、もしよかったらお試しください☆


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20200515114506_1.jpg

pic20200515114506_2.jpg

記事URL

2020年5月13日 水曜日

5月のネイル

こんにちは!!
西村です。

コロナウイルス感染拡大防止の為、札幌市はまだ油断できない日が続いていますね(>_<)

外出自粛ムードで気分が下がってしまいがちですが、気分を上げる為にも
私は毎月交換のネイルに行ってきました。

今回は春をテーマに!
こどもの日は終わってしまいましたが、鯉のぼりや、春らしい色合いにしてバタフライなども書いてもらいました(^_^)

さりげない鯉のぼりですがけっこう気にいってます笑

自粛ムードではありますが体調が良いお客様は気分転換に美容室にいらして下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子





pic20200513192328_1.jpg

pic20200513192328_2.jpg

記事URL

2020年5月11日 月曜日

手作りマスク

こんにちは、山田です!

皆様ステイホーム生活していかがお過ごしですか?
私は毎日ペットの猫ちゃんとゆっくり過ごしていました♪

そんな中実家から送られてきた荷物の中に手作りマスクが入ってました!

仕事の時は使い捨てを、普段はもったいないからこの手作りマスクで過ごそうと思ってます(^-^)

当店ではお客様にもマスクの着用をお願いしております。
ご理解、ご協力頂きありがとうございます。

早くこの事態が終息してくれますように…(>人<)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20200511184246_1.jpg

記事URL

2020年5月 9日 土曜日

自己紹介です♪

 初めまして。
 4月11日から入社致しました須貝奈々です。
 初めてのブログということで自己紹介させていただきます。

 95年生まれのおひつじ座で、美容師歴は5年目になります。
 出身は北広島です。一時ボールパークで話題になりました!

 趣味は映画を見ること、ゲーム、音楽を聞くこと、とかなりインドア人間です…!
 好きな食べ物はおはぎとピザです。

 最近は経験をいかし、シャンプーやトリートメント等入客させていただいております。
 これからスパ等も覚えて、お客様を癒せるように技術を身に付けていきたいと思っております。

 まだまだ大変な時ですが、ご来店いただいた際にはマスクでも元気に笑顔でお出迎えさせていただきます!
 よろしくお願い致します。

PD VISEO新札幌
須貝奈々


pic20200509211723_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ