PD VISEO 新さっぽろ

2020年6月16日 火曜日

久々の外食

こんにちは!
相馬です。

私の例年行事、YOSAKOIソーラン祭りも今年はなく、しょんぼりおうちに引きこもっていましたが、緊急事態宣言が解除され、
少し外に出てもいいかな?
友達と会いたいな♪
と思い、友達とご飯に出かけてきました。

友達とは、休業中の話、おうちでの過ごし方の話、この夏どこに行きたいかなど、他愛もない話を長々としていました。
引きこもっていると、家族以外の人と話す機会も減っていたので、話すだけで、楽しいですよね♪

ちなみに、家ご飯で我慢していたワケもないのですが、無性に食べたくなったので、お肉でした!笑

PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20200616201419_1.jpg

pic20200616201419_2.jpg

記事URL

2020年6月12日 金曜日

模様替え

こんにちは、山田です!

自粛生活も緩和され世の中も徐々に元の雰囲気にもどりつつありますね(^^)

長いおうち時間の間はネットでお買い物をする方も多かったと思いますが、私もその一人です…

私の場合はプチ模様替えグッズを買ってました(^^)
ソファーカバー、ラグマット、Bluetoothスピーカー

地味な部屋がちょっとは見栄えよくなったんじゃないかと思います笑

人に見せても恥じないオシャレ部屋を目指して頑張ります★

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20200612062642_1.jpg

pic20200612062642_2.jpg

記事URL

2020年6月10日 水曜日

お風呂グッズ

お風呂グッズ

こんにちは。
アシスタントの須貝です。

おうち時間が増えがちな今日この頃ですが、
今回は私のお風呂のおともを紹介したいと思います!

防水のスマホケースです( o´ェ`o)
100均でいつも買っているのですが袋の上からでも操作できてとても便利なんですよ!
音楽を聞いたり、トリートメントの置き時間にLINEを見たり、温まるまでカフェを調べたり…お風呂も退屈しません。
インドアのプロとしては必須アイテムです!

お風呂以外でもお料理のときにもスマホが汚れないのでおすすめです!

咳エチケットやソーシャルディスタンスなど新しい日常が始まっていますが、
手だけでなくスマートフォンもしっかり消毒していきましょうね!
そして消毒で荒れた手には保湿も忘れずに。

快適なおうち時間をお過ごしください!


PD VISEO新札幌
須貝奈々



pic20200610082015_1.jpg

記事URL

2020年6月 8日 月曜日

自粛期間


こんにちは!
アシスタントの近藤です^_^

緊急事態宣言も解除されましたがまだまだ油断はできない状態ですね…


私は自粛期間中に、家族でたこ焼きパーティーとお家焼肉をしました♪
普段なかなか家族全員揃ってご飯を食べる機会がないので、久しぶりにみんなでワイワイしながら食事しました^_^

友達と遊ぶのも楽しいけど、私は家族大好き人間なので家族との時間もやはり大切です♪

最近は天気も良く、初夏らしい気温になってきましたね!
皆様も熱中症や脱水症状に気を付けて、水分補給を忘れずに楽しい夏をお過ごし下さい♪

PD VISEO 新札幌
近藤 瑠香



pic20200608194751_1.jpg

pic20200608194751_2.jpg

記事URL

2020年6月 6日 土曜日

神威岬


こんにちは、佐々木優です。

先日、友人と一緒に神威岬に行ってきました!
僕は友人とこういった所によく行きます。

景色がとても綺麗でとても素敵な気持ちになれました。
みなさんのオススメのスポットなどもありましたら教えて下さい(^^)

今はまだ観光など人出の多い所は控えていますが、早く色んな所に行けるようになる事を願っています。

PD VISEO新札幌 
佐々木優



pic20200606205354_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ