PD VISEO 新さっぽろ

2020年7月20日 月曜日

オムライス

みなさんこんにちは!
金井です!



最近天気がいい日が続いて嬉しいです!



この間友達とドライブした時に寄ったお店のオムライスがとってもとっても美味しかったです!

他にもいろいろ立ち寄って、海で遊んで、
とても充実した日を過ごしました!


運転は交代でするはずだったのですが、
運転苦手な私が一日中運転しました!!!
もうへっちゃらです!!余裕でした☆


もっと色々な所をドライブしていけたらなと思います^_^





PD VISEO 新札幌
金井 柚花



pic20200720074905_1.jpg

記事URL

2020年7月18日 土曜日

マイクーポン★

こんにちは★

先月、PD VISEOアプリに新しい機能が追加になりました!!

【マイクーポン】登録機能です

お客様のお悩みに合わせてたくさんのクーポンやメニューをご用意しておりますが、予約の時に使いたかったクーポンを探すのが大変(><)あのクーポンどこー?!!
そんなあなたへ

いつも使うクーポンや気になっているクーポンを「マイクーポン」に保存しておけば、スムーズに予約できます(^_-)

1 クーポン一覧から好きなクーポンを探す
2 マイクーポンに追加 を押す

これだけ★

もちろん新しいクーポンやメニューも追加されるので、ご覧にいただければ幸いです!
今忙しいから後で予約しよう!そんな時に便利!!

よろしければご利用ください☆

PD VISEO新札幌
表 つぐみ



pic20200718151617_1.jpg

pic20200718151617_2.jpg

記事URL

2020年7月16日 木曜日

初めて作ってみました♪

こんにちは!
相馬です。

何事にも面倒くさがりで、何ヶ月もピアスをしないこともあるのですが、この時期になると髪を上げることも多くなり、ピアスが欲しくなります。

ただ、肌が弱く、金属アレルギーもあるので、これカワイイ!と思っても合わないものもあり、ピアス選びには苦戦することも。

最近、手芸屋さんの既製品のピアスが好きでちょくちょく寄っていたのですが、
「コレとコレを繋げるだけで、ピアスが作れるのか!」
と思い、一つ分、材料を買って作ってみました。

私の母がビーズアクセサリーなどを趣味で作っていたので、道具を借りつつ、アドバイスももらいつつ、どうにか出来ました!

やはり、細かい作業な上に、金属なので少し力を使ったり、苦戦することもありましたが、これで好みのピアスが作れるし、自分で作ると愛着も湧いたりして、アクセサリー作りにハマりそうな予感☆

ステイホームの過ごし方には、ピッタリかもしれませんね♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20200716054632_1.jpg

pic20200716054632_2.jpg

記事URL

2020年7月14日 火曜日

7月のネイル

こんにちは!!
西村です。

今回のネイルは
前からチャレンジしてみたいと
思っていたデザインにしてみました笑


今年はコロナの影響でイベントなどが中止や
ビアガーデンなども縮小など
寂しい夏になりそうですね(>_<)


寂しくならない為に
ネイルで楽しもうと思い

今回はお酒シリーズにチャレンジしてみました笑


細かいオーダーなのにネイリストさんに
対応していただきました!

仕上がりはもちろん
大満足です(^_^)

エスカレートしすぎて
来月のデザインがまったく
考えられません(^_^;)

リクエスト受付中です!
よろしくお願いします!


PD VISEO 新札幌
西村 涼子


pic20200714075149_1.jpg

pic20200714075149_2.jpg

記事URL

2020年7月12日 日曜日

コストコ

こんにちは、山田です!

先日舩橋さんと坂本さんとコストコに行ってきました!

会員でもなければ車もない私にとっては非常に貴重な時間…
ここぞとばかりに買い込んで、計2万超え(一人暮らしです)
冷蔵庫の中が満杯になってしまいました(-_-)

ですが一気に買ったおかげで最近はスーパーに行く事も減りすごく楽ちんです(^^)

またなんとかして行きたいと思うのでオススメ商品があったら教えて下さい(^^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍


pic20200712162409_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ