PD VISEO 新さっぽろ

2020年7月10日 金曜日

MEW靴下

こんにちは!
アシスタントの須貝です。

夏らしい日が多くなってきましたね。
先日夏の新作の靴下を購入しました!
元々収集癖があるのですが、靴下は服に比べて値段がお手頃なのもあってついつい集めてしまいます。
今回はレモン柄。

レモンといえば…
アリミノのミントシリーズのトリートメントはレモン&ホワイトティーの香りで甘いのに爽やか☆
シャンプーの際にお選び頂けます。
じめじめな日もスッキリです。おすすめですよ!

最後に…可愛い靴下を置いているお店がありましたら!
ぜひぜひ教えてくださいませ( o´ェ`o)

PDVISEO 新札幌
須貝奈々


pic20200710092903_1.jpg

記事URL

2020年7月 8日 水曜日

イメージチェンジ

こんにちは!
アシスタントの近藤です^_^

私は先日髪の毛の色をガラッと変えてみました!

最近までは赤だったりピンクだったりとなかなか派手な髪色をしていたのですが、イメチェンをしてみようとベースを黒髪に、インナーカラーで白にしていただきました^_^

写真は染めたてなのでわかりづらいかも知れませんが、色落ちも楽しめるカラーにしていただきました!

インナーカラーやイヤリングカラーは、耳にかけた時や髪の毛を結んだ時にチラッと見えるのが可愛いですよね^_^

前髪も少し切って雰囲気がかなり変わったのでこれを機にいろんなメイクや服装に挑戦してみようと思います!

PD VISEO 新札幌
近藤 瑠香


pic20200708042223_1.jpg

記事URL

2020年7月 8日 水曜日

ヘアケアブラシ

こんにちは!
アシスタントの岡部です!

先日髪の毛がさらさらになると噂のブラシ、タングルティーザーを買ってみました!


私の髪はすごく広がりやすく、絡まりやすいのが悩みです。

そんな髪をどうにか出来ないかと色々探しているうちに見つけたのがこのタングルティーザーです!

実際に使って見るといつもお家で使っているブラシと違って、全然絡まらずスルスルと髪をとかすことができたり、髪がとてもサラサラになりました!

私は今回ノーマルタイプのブラシを買ったのですが他にもボリュームヘア用、ダメージヘア用などたくさんのブラシがありました!

髪の毛をサラサラにしたい方にとってもオススメです!
ネットはもちろん、アインズトルペにも置いているのを見かけたので興味のある方は是非使ってみてください!


PD VISEO 新札幌
岡部 怜奈



pic20200708042152_1.jpg

記事URL

2020年7月 5日 日曜日

チーズ

こんにちは!
能登谷です

先日、お祝いでチーズが美味しいお店に行きました!知らないチーズがたくさんあって楽しかっです!

特に自分が気に入ったのがジャパンブルーと言うブルーチーズが美味しかっです!

独特の匂いと塩っぱさがお酒に合うかなと思いました!

みなさんも好きなチーズやおすすめのチーズがあれば教えてください!


PD VISEO 新札幌
能登谷佳輝


pic20200705052642_1.jpg

記事URL

2020年7月 2日 木曜日

久しぶりの買い物

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


コロナによる自粛が
少しずつ緩和されてきて
私も先日かなり久しぶりに
お買い物に出かけました!

自分含め周りの人々が
人混みと消毒に敏感に
なっているのを感じました!


仕事用の靴をずーっと前から
欲しいな〜と、思っていて
やっと買えました(^^)


好みなのもありますが、
実は昔から扁平足で
すぐ足が痛くなってしまい、
いろいろ試した結果負担が
軽減されると感じたのが
アディダスでした!(^^)


気づかぬうちに
サマーセールが始まっていたので
かなりお手頃価格で購入できて
満足です♪




PD VISEO 新札幌
島田 久美


pic20200702131006_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ