PD VISEO 新さっぽろ

2020年8月19日 水曜日

キャンプ

みなさんこんにちは!
金井です!



この前キャンプ初心者でキャンプに行ってきました!


私のお家は結構アウトドアだったりして
小さい頃からキャンプは沢山行ってたのですが、自由気ままな人間なもんで組み立てや、用意など
一切お手伝いした事がなく、、

友達はキャンプ初めての子達でほんとに何も出来ない人間で言ってきました!(笑)


キャンプ場のおじさん達がとても良い人達で
組み立てから何から全てしてくれました!!(笑)



雨気味だったのでとてもジメジメしてましたが、
BBQも楽しんで色々ハプニングもあってずっと笑ってました!とーっても楽しかったです!


帰りは可愛いカフェに寄って美味しいサンドイッチを食べました!お出掛けは楽しいですね☆



これからもキャンプは絶対毎年したいなーと思いました^_^





PD VISEO 新札幌
金井 柚花


pic20200819035041_1.jpg

記事URL

2020年8月17日 月曜日

木の実?

こんにちは★

蒸し暑かったり寝苦しい日が続いていますが
お体大丈夫でしょうか??

暑くても元気な息子と公園へ
少し早い秋?を見つけました
風が強かった次の日
まだ小さく青いドングリが
砂場でおままごとの材料にして遊びました

違う公園では保育園のお友達に遭遇
不思議な木の実?がたくさん落ちていて
お友達と一緒に山盛りになるくらい集めました!!
ところでコレは何?!
お友達のママも??
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください(^-^)/

PD VISEO新札幌
表 つぐみ



pic20200817082400_1.jpg

pic20200817082400_2.jpg

pic20200817082400_3.jpg

記事URL

2020年8月16日 日曜日

夏満喫

こんにちは!
相馬です。

いろいろ制限もある中、やっぱり夏らしいこともしたくて、駆け回ってしまいました。


まず、美瑛の青い池!
すごく天気もいい日で、空の雲が池に写って、さらに綺麗な風景が観られました。

次に、積丹の神威岬!
何度行っても、青くて透き通っている海が大好きで、興奮します。

そして、大通のビアガーデン!
今年はこじんまりで少し淋しい感じもありましたが、やっぱり屋外で飲むビールは格別でした。

最後に、BBQ!
高校の友達5人+子どもたちと。
なかなか休みも合わず、こんなに大人数で会えることもないので、本当に楽しかったです。

北海道の夏は短いし、さらに今年は出来る事も限られてますが、ストレス発散もできたし、楽しい夏が送れました♪



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20200816124118_1.jpg

pic20200816124118_2.jpg

pic20200816124118_3.jpg

記事URL

2020年8月13日 木曜日

海ネイル

こんにちは!!
西村です。

毎月、どうしようか悩んでいる私ですが
夏らしいネイルは何度か試した事があるので
何か違う物がないか考えたり
お客様からヒントを頂いたり・・・


今回は海をテーマにしてみました(^-^)

お魚やヒトデも考えましたが
かわいいデザインがなく(^-^;
諦めました笑

くじらやヤシの木、波や貝殻など
デザインしてもらいました!!

貝殻は表面が少しポコポコして
かわいい感じに仕上がりました。

触ってみたい方はいつでもwelcomeです!


来月のデザインも募集中です(^-^)
よろしくお願いします!


PD VISEO 新札幌
西村 涼子



pic20200813140435_1.jpg

pic20200813140435_2.jpg

記事URL

2020年8月 9日 日曜日

スープストック

こんにちは。
アシスタントの須貝です。

とても暑い日が続きましたね!
私は外と冷房の温度差で先日体調を崩しました!
出先で体を冷やしてしまったのが原因です。

しかし、食いしん坊な私はそんなときでもお腹が減ってしまいます。
空腹と不調と戦いながらとぼとぼとmiredの前を通りかかると
なんとスープストックがあるではありませんか!!
消毒してからふらふらと入店。
一番人気らしい海老のビスクを注文してみました。
あたたかーい!おいしーい!(つд;*)
レギュラーサイズでもけっこう大きくて小腹が満たされました…

暑いと冷たい飲食が増えがちですが、こんな時期こそ体を冷やさないように皆様ご自愛ください!

PDVISEO 新札幌
須貝奈々



pic20200809082851_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ