PD VISEO 新さっぽろ

2020年8月 7日 金曜日

ジグソーパズル

皆様こんにちは^_^
アシスタントの近藤です!

実は私、ここ数日ではアウトドア派になりつつあるのですが、元々は根っからのインドア派で、少し前に家族内でプチブームになっていたものがありまして^_^

ジグソーパズルです!
絵柄がなんとなんと今大人気の鬼滅の刃でした^_^笑

私は鬼滅の刃を見たことが無いので全くキャラクターとかもわからないのですが、、笑

母と弟が夢中になってやっていたので私も一緒に参加しました^_^笑

パズルとかって、細かい作業が多過ぎて昔は途中で飽きてしまうことがほとんどだったのですが、久しぶりにやるとすごく楽しかったです♪

他に可愛い絵柄の物があれば是非また挑戦したいです^_^

PD VISEO新札幌
近藤瑠香

pic20200807130349_1.jpg

pic20200807130349_2.jpg

記事URL

2020年8月 5日 水曜日

いちごミルク

こんにちは!
アシスタントの岡部です!

先日、パフェカクテルやタピオカなどが飲み放題にあるBB BROTHERというお店に行ってきました!

季節限定で、もなかのクマが乗っているかわいいドリンクがあったので飲んでみました!

いちごミルクのお酒にタピオカ 、あずき、生クリームと見ただけでお腹いっぱいになりそうなハイカロリードリンクですがとても美味しかったです!

季節が変わったら新しい新作が出るそうなのでまた行ってみたいです!



PD VISEO 新札幌
岡部 怜奈



pic20200805074549_1.jpg

記事URL

2020年8月 3日 月曜日

newシザー

こんにちは!
能登谷です

先日新しいカット用シザーを買いました!

今までカットの練習で専門学生時代に使っていたシザーで練習していましたが切れ味が悪いので変えてみました

何人かの先輩にシザーの話を聞いたり紹介等して頂き決めました!

良いシザーを選べたので、とても満足です!


PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝




pic20200803082247_1.jpg

記事URL

2020年8月 1日 土曜日

ナガヤマレスト


みなさんこんにちは!
島田です(^^)


先日、両親と3人で
札幌市内にある
旧永山武四郎邸に
いってきました!

旧永山武四郎邸とは
第二代北海道庁長官、
永山武四郎の私邸だそうです!

館内自由に観覧できますが
私たちの目的は
ナガヤマレストでの
ランチです(^^)笑

小さいお店ですが
メニューも豊富で
久しぶりに飲んだ
クリームソーダが
とても可愛くて
おいしかったです♪


お庭にはとても大きな木が。
ジブリ作品の様な自然が
広がっていて
カメラを持ってきて
良かったー!と思いました(^^)

完売で食べられなかった
オマール海老のカレーを
食べにリベンジしたいです!



PD VISEO 新札幌
島田 久美

pic20200801074638_1.jpg

pic20200801074638_2.jpg

pic20200801074638_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ