POUR DEMAIN 船橋

2014年3月10日 月曜日

いよいよ明日スタート( v^-゜)♪

こんばんは!
山内です!

明日からいよいよ
ケラスターゼの新商品
「クリスタリスト」
発売開始します!

カラーの持ちを良くしてくれて
軽く、さらりとした仕上がりになります♪

春を感じさせるピンクと
爽やかな香りで癒しをご自宅でも堪能できます!

是非お試しください~♪

POUR DEMAIN 船橋  山内いづみ
imgG52865304_1394462341347

記事URL

2014年3月 9日 日曜日

マスクドフォルス☆


みなさまこんにちは
河内ひかりです(o^^o)

今回はケラスターゼから
出されている『マスク ド フォルス』
の紹介をしたいと思います。

マスクという名の通り
クリーム状のトリートメントで
カラーやパーマの繰り返しなどで弱った髪、ダメージを受けた髪を、より健やかで美しい髪へと導き
ダメージヘアを補修するだけではなく、なめらかで、上質な髪へと導きます。
ボリュームアップしたい方にも
オススメです!!
香りも爽やかな香りで
キツい香りが苦手な方は
ぜひお試しください。


POUR DEMAIN 船橋
河内ひかり



imgG52865304_1394372376344

記事URL

2014年3月 8日 土曜日

休日*\(^o^)/*

皆様こんばんは*\(^o^)/*
船橋店のマスコット山口です^ ^

木曜日にお休みを頂いたので、
行けてなかった初詣に
今更ながら行ってきました!!

場所は明治神宮に行ってきました(*^^*)
初めて明治神宮に行ったのですが、
原宿の駅の裏に
あんな大自然があるとは思わなかったですっ!!
本当にあそこだけ別の空間のような気がしました。

心身共にリラックスでき
良い休日を過ごせました*\(^o^)/*

皆様も是非\(^o^)/


POUR DEMAIN船橋
山口康二
pic20140308223318_1.jpg

pic20140308223318_2.jpg

pic20140308223318_3.jpg

記事URL

2014年3月 7日 金曜日

クリスタリスト☆


ケラスターゼからNEW!
クリスタリスト、発売開始です。

ロレアルグループの一員イヴサンローランのフレグランス
ベビードールからインスピレーションを受けた
フルーティーな香りが気分を高めてくれます!


見た目もピンクで
春気分も盛り上がります☆

泡立ちも良く
仕上がりも軽やかで
ツヤも出してくれるクリスタリスト

今月はキャンペーンメニューとして
登場いたします!!

大人気炭酸スパとのコラボになります
ので是非一度お試し下さい。

POUR DEMAIN 近藤久美子

imgG52865304_1394199209219

記事URL

2014年3月 6日 木曜日

プードルプレシュウズ(美容液)

乾燥した肌ストレス肌気になりませんか?なんと0.4gで目のシワが目立たなくなります。付けてから8時間長持ちします。張りが有る若く綺麗な肌を求めている方是非お試してみませんか。ご来店お待ちしております。
pic20140306224948_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ