POUR DEMAIN 船橋

2014年7月24日 木曜日

葛飾花火大会

皆様こんにちは、POUR DEMAIN 船橋 長澤です☆

先日のお休みに花火大会に行って来ました♪


早めに行ったので、すごく前の方で見ることができました。

前の方で見る花火は心臓がビックリするくらいな凄い音 と 視界いっぱいに広がる光の迫力でとても感動出来ました☆

なんと… 1万3000発!!!


すごくキレイでした☆

また、来年も見に行きたいと思う花火大会でした!

まだまだ夏を楽しみたいと思います!

皆様も楽しい夏の思い出をつくれますように☆
pic20140724002551_1.jpg

pic20140724002551_2.jpg

記事URL

2014年7月22日 火曜日

NEWアイテム♪

こんばんは☆
船橋店の山内です!

今日は新しいアイテムの紹介です!

MTGから小さいリファの登場です^_^

従来のサイズよりも持ち運びが楽になりました〜!!

ですが、防水加工ではないので、お風呂の中では使えないので、ご注意ください!

気になった方は是非船橋店へいらして下さい!

POUR DEMAIN船橋店 山内いづみ
pic20140722203221_1.jpg

pic20140722203221_2.jpg

記事URL

2014年7月20日 日曜日

お食事会のつづき♪

こんばんわ☆
再びPOUR DEMAIN 船橋の米山です!
先程のお食事会のつづきで
実は私事で恐縮ですが7月に船橋スタッフの近藤さんと共に誕生日を迎えました!

なんとサプライズでメッセージ入りお好み焼きが登場♪お祝いして頂きました!

いくつになっても嬉しいものですね♪
温かくて素敵なスタッフに恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです!!
とても幸せな時間でした(*´∇`*)

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜


imgG52865304_1405867390800

imgG52865304_1405867392597

imgG52865304_1405867394072

記事URL

2014年7月20日 日曜日

お食事会☆

昨日はPOUR DEMAIN 船橋のお食事会でした!

リニューアルにむけて頑張るぞ!

と皆で気合いを入れたのでした♪

また今日もスタッフ一同元気に皆様のご来店をお待ちしております!

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜
imgG52865304_1405811883656

imgG52865304_1405811885628

imgG52865304_1405811887236

記事URL

2014年7月19日 土曜日

勉強!!

みなさまこんにちは
河内ひかりです

改装工事もスタートして
お客様にはご迷惑をおかけ
いたしておりますが
着々と進んでおります。
毎日お店に行くのが楽しみです

そんな私は改装工事中なので
お店のスペースが狭くなっているので
系列店へ行かせて頂いています
津田沼、池袋にあるのですが
普段とは違うお店、スタッフの方と
働かせて頂くとまた違った環境で
気持ちに気合いが入ります!!
こんな機会はなかなか無いので
たくさんいい所を学んで来たいと
思います(^O^)/

POURDEMAIN 船橋 河内 ひかり


記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ