POUR DEMAIN 船橋

2014年7月15日 火曜日

お気に入りクレイパック

私が仕事するようになってから長く使っている
パックが有ります。
肌が弱い方にもおすすめです。
肌が白くなり
お化粧のりが良くなります。船橋店榎本です
ご来店お待ちしています。
pic20140715231558_1.jpg

記事URL

2014年7月13日 日曜日

リニューアル♪

こんにちは!
レセプションの鶴田です。

7月7日より始まった店内改装、着々と進んでおります。工事は毎日ほぼ夜中に行われています。職人さんお疲れ様ですm(__)m。

毎朝出勤する時、
「今日はどこを改装したのかしらん♪」
とワクワクして店に入り、毎回写真をパチリ(笑)

今日は特別に…その一部を公開!!
と言っても内装はこれからなので、とある一部をご覧下さいませ。
さてさてこれは?
そう、新しい素敵なドレッサーです。
完成が楽しみです(*´∀`)♪

店内半分ずつの工事ですので営業しております。
お席が限られておりますので早めのご予約がオススメです。


☆リニューアルグランドオープンは8月23日です。
8月15日~18日、21、22日は全面改装の為店休日とさせて頂きます。

皆様ご期待下さいませ( ^-^)ノ:*:・'°☆

POUR DEMAIN 船橋 鶴田清子
imgG52865304_1405262103062

記事URL

2014年7月13日 日曜日

改装中♪

こんにちは!
レセプションの鶴田です。

7月7日より始まった店内改装、着々と進んでおります。工事は毎日ほぼ夜中に行われています。職人さんお疲れ様ですm(__)m。

毎朝出勤する時、
「今日はどこを改装したのかしらん♪」
とワクワクして店に入り、毎回写真をパチリ(笑)

今日は特別に…その一部を公開!!
と言っても内装はこれからなので、とある一部をご覧下さいませ。
さてさてこれは?
そう、新しい素敵なドレッサーです。
完成が楽しみです(*´∀`)♪

店内半分ずつの工事ですので営業しております。
お席が限られておりますので早めのご予約がオススメです。


☆リニューアルグランドオープンは8月23日です。
8月15日~18日、21、22日は全面改装の為店休日とさせて頂きます。

皆様ご期待下さいませ( ^-^)ノ:*:・'°☆

POUR DEMAIN 船橋 鶴田清子
imgG52865304_1405259228214

記事URL

2014年7月12日 土曜日

マイクロバブルウォッシュ


今、オススメのマイクロバブルウォッシュを
私もついに購入させて頂きました!

*肌が白くなる
*艶肌になる

そして、
*毎日の洗顔が楽しみになる
という噂なので
効果が出るのが楽しみです(^^)

香りも柑橘系で
夏らしくて良いです☆

今年の夏はマイクロバブルウォッシュに
お世話になろうと思います(^^)!



PD 船橋 吉田 愛那

pic20140712215608_1.jpg

記事URL

2014年7月12日 土曜日

中華料理!!

フォトセミナーの後
夜の店内講習の前に中華料理を食べに
ららぽーとへ行きました!

後半戦も頑張るぞ~!!
講習前に気合いが入ったのでした☆

POUR DEMAIN 米山明菜
imgG52865304_1405095675814

imgG52865304_1405095677455

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ