POUR DEMAIN 船橋

2014年9月24日 水曜日

エイジング講習☆

皆様こんにちは、POUR DEMAIN船橋の長澤です☆
今日はお店での店内講習を少しご紹介します!


今回は、エイジングについてです☆

お客様が悩む4つの要因があります。

1つ、ボリュームの低下

2つ、地肌の硬さ(髪の太さ、伸びるスピード)

3つ、乾燥と敏感肌

4つ、地肌のべたつき、においの要因

等の要因、美容師からみた見分けかたを講習しました!


気になる人は自己診断チェック!!

下記の項目をチェックしてみてください。

アイラインを引かないと目力が昔に比べてなくなった

頬の毛穴が目立ってきた

口角が下がって不機嫌に見える

目元や口元が乾燥しやすい

太ったわけではないのに顎がたるんでいる

笑った後などにほうれい線が気になる


残念ながら当てはまってしまった人。
エイジングケアが必要かもしれません><

エイジングケアには、ヘッドスパがオススメです☆
是非、一度お試しください♪
スタッフ一同こころより お待ちしています!


pic20140924091441_1.jpg

記事URL

2014年9月23日 火曜日

コンテスト

こんにちは!!プールドゥマン船橋店の加藤です。
只今、ワインディングコンテストに向けて辰林さんが奮闘しております。応援よろしくお願い致します!!

記事URL

2014年9月23日 火曜日

着付け講習会


毎週、日曜日は着付け講習会です!
初心者チームが補正から長襦袢まで
いよいよ着物!
振り袖の練習に!
日々の練習の積み重ね!
頑張ってます!
POUR DEMAIN 船橋 鵜沢京子

imgG52865304_1411429567162

記事URL

2014年9月21日 日曜日

店内勉強会

こんにちは。

先日、店内で秋冬のトレンドの勉強会させて頂きました。

ファッション、カラー、ヘアスタイルを

みんなで勉強させて頂きました。

当店では毎月テーマを決めて勉強会をしています。

日々、技術や知識を向上していきます。


プールドゥマン船橋 吉本 博人

pic20140921031634_1.jpg

記事URL

2014年9月20日 土曜日

優れもの

最近のお気に入りアイテムをご紹介します!

その名も「プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum」

洗顔だけでは、落ちにくい毛穴の汚れや古い角質を、超音波と水だけでキレイにしてくれる優れもの(*^^*)

すごく簡単に毛穴に詰まった汚れがキレイに!

オススメです(^-^)

POUR DEMAIN船橋 田中美穂




imgG52865304_1411139406741

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ