すべての店舗

2013年12月27日 金曜日

クリスマスプレゼント(≧∇≦)

みなさんこんにちは!

舩橋です!!
とうとうX'mas
皆様はいかがお過ごしですか?

みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか(*^▽^*)

私は・・・


秘密です(*^▽^*)笑

新札幌では24日と25日の2日間限定で

ミニケーキお菓子を出したりしました(≧∇≦)

スタッフからのささやかなX'masプレゼントでした!!

メリークリスマス!!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀


pic20131227234343_1.jpg

記事URL

2013年12月27日 金曜日

頂き物(≧∇≦)


こんにちは智子です

クリスマス、年末近くなりましたね
お店も、忙しい日が続いています

そんな私達に、お客様から差し入れを、たくさん頂きました(^o^)
本当に、ありがたいです

ありがとうございます。
まだまだ、頑張ります

PD VISEO 新札幌
吉田智子


pic20131227234149_1.jpg

記事URL

2013年12月27日 金曜日

忘年会(^o^)/

こんにちは、この前店の皆で月に一回のお食事会、今年最後のお食事会は、みんな大好き焼肉でした。
うちのお店は肉食系な女子が多いわけで、、僕なんかは野菜ばっかり食べてました。なんちゃって。
今回は来年入ってくる新入生も参加しました、期待の新人、たまにお店にお手伝いに来てくれているので是非顔を見た時は是非声を掛けて下さいね。
それではみなさま!今年最後の今一瞬を大切に☆

PD VISEO 新札幌
小石川 渉







pic20131227233856_1.jpg

pic20131227233856_2.jpg

pic20131227233856_3.jpg

記事URL

2013年12月26日 木曜日

新フレッシュ

こんばんは♪
今日は春から入社が決まっている 新フレッシュの1人藤原圭太君が研修に来てくれました! 店内バタバタした中で、お飲み物を出したりお席をリセットしたり、出来る事を頑張っていました(^-^) 練習も頑張って春からは即戦力になってくれるでしょう!楽しみですね(^-^)v
POUR DEMAIN 福住 植木 理果
imgG52865304_1388048911761

記事URL

2013年12月24日 火曜日

クリスマス市


皆さんこんばんは(o^^o)

今日はお休みだったので、ミュンヘンクリスマス市に行ってきました!

クリスマスイブだからか、すごいたくさんの人で賑わっていましたし、イルミネーションがとてもきれいで癒されました♪

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしましたか(*^^*)?


POUR DEMAIN福住 鈴木理賀
pic20131224223453_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ