POUR DEMAIN 福住

2017年6月30日 金曜日

ありがとうございました!

こんばんは!阿部です!

私事で恐縮ですが、明日からしばらく出産のための長期休暇に入らせていただきます。

また春頃には復帰させていただく予定なので、またお会い出来るのを楽しみにしてます!


POUR DEMAIN福住
阿部 愛由美

imgG52865304_1498822382692

記事URL

2017年5月21日 日曜日

札幌ラーメンショー

こんにちは、阿部です!

お休みを利用して、ラーメンショーに来てみました(^^)

45分ほど並びましたが、美容師なので立ちっぱなしは楽勝ですね(^^)v

ライラック祭りも堪能して素敵なお休みになりました!


POUR DEMAIN福住
阿部愛由美

imgG52865304_1495346078468

記事URL

2017年5月 1日 月曜日

結婚式

こんばんは!

先日、美容師の友人の結婚式に参列してきました(^^)

美容師のゲストさんが多く、ヘアセットにもこだわった方がたくさんいて勉強になりました♪

たくさん幸せのお裾分けしてもらったので、心機一転また頑張ります!\(^o^)/

POUR DEMAIN福住
阿部 愛由美

imgG52865304_1493646792666

記事URL

2017年4月10日 月曜日

すぅちゃんこと、鈴木理賀さん

皆さま こんにちは

4月になり、やっと春っと思い
スニーカーで通勤している毎日ですが
まだちょっと寒い…(>人<;)ですね
負けずに頑張ります(^-^)v

4月は新生活スタートを始める方が多いと思います。
プールドゥマン 福住にも
同系列グループの PD VISEOより
「 鈴木 理賀」さんが異動となり
勤務しております。

以前 福住に勤務していたので
ご存知の方もいるかと思います(^^)

とても優しい笑顔で
丁寧なカウンセリングを意識しています。

優しく穏やかなイメージでありますが
4月29日開催の
札幌コレクションにも参加するなど
外交的な行動もっ^_−☆

ぜひサロンにお越し頂いた時は
新しいスタッフ 理賀さんを
チェックしてくださいね(о´∀`о)

POUR DEMAIN 福住
水口 友美




pic20170410090638_1.jpg

記事URL

2017年3月 3日 金曜日

ひな祭り

皆様こんにちは!

今日はひな祭り!!

飾ったお家はありますか??

大事な行事なので是非毎年やりたいですね!

POUR DEMAIN 福住 菅野

pic20170303225030_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ