POUR DEMAIN 福住

2017年1月 9日 月曜日

リフレッシュ休暇をいただきまして

こんばんは、生田です。

先週、リフレッシュ休暇をいただきまして、実家帰省をしてきました^_^今回は、兄家族を交えての温泉旅行でした( ´∀`)以前はサロマ湖の鶴雅リゾートでしたが今年はあばしり湖の鶴雅リゾートまで行ってきました。ラウンジに案内されての料理長オリジナルプリンのサービス^_^美味でした〜(´∀`*)夕食には普段食べれないタラバガニと甘エビのサービス(´∀`=)料理長、ありがとうございましたお部屋は露天風呂付き客室お母さん、ありがとう高級リゾートだけあって、スタッフの方々の優しい対応や笑顔に癒されました(^。^)
機会があれば皆さんも行ってみて下さいね^_^

POUR DEMAIN福住 生田 美紀

pic20170109220313_1.jpg

記事URL

2016年10月24日 月曜日

スマイルチケット☆

こんにちは、小林です(^o^)/


いよいよスマイルチケットの販売が始まります!


今年はなんと2種類\(^o^)/

10枚つづり¥5400 と 5枚つづり¥3240

お客様のライフスタイルに合わせてご用意させて頂きました。


販売期間は11月1日から2月28日までになります。


詳しい使い方などはスタッフまで。

沢山のご来店、心よりお待ちしてます<m(__)m>



POURDEMAIN福住  小林紀子


記事URL

2016年9月22日 木曜日

こないだは

皆様こんにちは!

こないだは私事ですが結婚式をさせて頂き

特別休暇で支笏湖まで行って参りましたm(_ _)m

これからもより一層仕事も家庭も大事に

しっかり働いていきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

POUR DEMAIN福住 菅野

pic20160922192450_1.jpg

pic20160922192450_2.jpg

記事URL

2016年9月14日 水曜日

ランチ!

こんばんは、生田です(^_^)

今日はお友達と東区にあるカフェでランチをしてきました(≧∇≦)ずっと前から約束していたので、話すことが盛り沢山で止まらないママトーク(^◇^;)まだまだ話し足りないけど、美味しいハンバーグを食べて大満足ですo(^▽^)o
また明日から気持ちを切り換えてお仕事頑張りますo(^_-)O

POUR DEMAIN福住 生田 美紀


pic20160914215728_1.jpg

記事URL

2016年9月 9日 金曜日

小樽

こんばんは。

こないだ小樽行ったときに初めて天狗山に登りました!
夜に行っても夜景が見れて綺麗かもしれませんね!

次回は島根&広島に行った報告します!
楽しみにしてて下さい!


POUR DEMAIN 福住 竹田好江

imgG52865304_1473419385017

imgG52865304_1473419386840

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ