POUR DEMAIN 福住

2016年7月11日 月曜日

ミント☆ミント☆ミント

こんにちは、小林です(^o^)/


我が福住店では 今年もミントシリーズの販売が始まっております!!


今年の新商品は


☆ミントスパークリングスプレー☆


頭皮だけでなくボディにもスプレーできるので 使うたびに爽快リフレッシュ!

美容液成分も配合しているので潤いもアップ!

というこの夏のオススメ品です\(^o^)/



お店では、ミントスパもやっております。

ミントヘアパックで頭皮マッサージを体験してみませんか?


くわしくはスタッフまで。

お問い合わせ、ご来店お待ちしてます!!



POURDEMAIN福住  小林紀子




記事URL

2016年7月 7日 木曜日

パワースポットさDEMAIN

こんばんは!
気田です!

お休みをいただいて、ルスツに行ってきました!

初めてゴンドラに乗り、パワースポットの山頂に行ってきました!

幸せの鐘があったので、鳴らしてお参り(?)してきました\(^^)/

充実したお休みになったので、明日からまた頑張ります\(^o^)/


POUR DEMAIN福住
気田 愛由美

imgG52865304_1467891190079

記事URL

2016年7月 1日 金曜日

夏ですね♪

こんばんは☆

やっと、今週から夏らしくなってきましたね!!

先日のお休みの日に、さとらんどに行ってきました\(^o^)/

バーベキューして、アスレチックで遊んで、馬をみて、ソフトクリーム食べて♪

幸先の良い、夏の休日(笑)


今年は猛暑だというウワサですが、負けずに楽しみましょうね♪



POURDEMAIN福住
 相馬 千夏

imgG52865304_1467375470007

記事URL

2016年6月29日 水曜日

講習会

皆様こんにちは!
イトーヨーカドー 福住店の菅野です!

最近の菅野はさらなる技術向上のため

講習会に参加させて頂いております!

最近は写真の講習を受けました!(^◇^)

更にこれからもがんばっていきます!

菅野

pic20160629202631_1.jpg

pic20160629202631_2.jpg

記事URL

2016年6月16日 木曜日

オトナ女子会

今晩は、生田です(^_^)

先日、久しぶりにPDスタッフとお食事をしました!自家製ピザや、チーズフォンデュなどなど…仕事の話、将来の話などなど…。なかなか夜に外出出来ないので、楽しく美味しく充実した時間を過ごしました(≧∇≦)

POUR DEMAIN福住 生田 美紀

pic20160616204948_1.jpg

pic20160616204948_2.jpg

pic20160616204948_3.jpg

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ