すべての店舗

2014年1月28日 火曜日

オススメ!

こんにちは。

むトゥです。

むトゥは、実は本を読むのが苦手です…

でも、読みたいと思って色々買ってみたり。

そして、読むのにすご〜く時間がかかる(涙)

最近本屋さんで見つけてすごくイイなぁと思ったコレ

『7つの習慣』

本の存在は知っていたけど、分厚くてむトゥにはなかなか手の出せない物でした…


しかし⁈

コレは、なんとー『漫画』で読めちゃうんです^_^

一つづつ出来ることから、やってみようと思っている2014年のむトゥでした。


pic20140128160329_1.jpg

記事URL

2014年1月27日 月曜日

送別会

昨日の夜、今月末で退職する新さっぽろレセプションの中村さんの送別会をしました。

私とは同い年ですが、数年先に入社した先輩なので、いろいろと助けて頂き、いなくなるのは、本当に淋しいです。


今まで、お世話になりました。
ありがとうございます☆
お元気で、頑張ってくださいヾ(●´∇`●)ノ


POURDEMIN福住  相馬 千夏



imgG52865304_1390798804767

記事URL

2014年1月27日 月曜日

定休日のおしらせ



こんにちは♪


2月、3月の定休日のお知らせです


2月4日、3月11日はサロンの定休日のとなっております


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、スタッフと講習会や勉強会に使わせていただきます


ご理解、ご協力宜しくお願い致しますm(__)m


PD fino 大通
坂井 晃範


imgG52865304_1390780781717

記事URL

2014年1月26日 日曜日

美髪になりたいのに、髪質が>_<

美髪になるために、

一生懸命ケアしてる!
水対策も、紫外線対策も、シャンプー・トリートメントだっていい物使ってるし、毎月サロンでケアもしてるし!

でも何で美髪じゃないの〜〜〜?

そうよ!
この髪質がいけないんだわ!
クセでうねりがあるからツヤが出ないのよ!
でも縮毛矯正は髪が傷むからイヤだし…

もぉ〜〜何とかならないの⁈美容師さん!


みたいなあなた、

何とかなるんです!

縮毛矯正だって一昔前と違い進化しています。
矯正じゃなくてもある程度のクセなら改善出来るメニューもありますよ(^ ^)

詳細はサロンにて(^O^)/


PD fino 池袋
稲田真理



pic20140126234127_1.jpg

記事URL

2014年1月26日 日曜日

お食事会にて☆

初めてブログ書きます、
新しくフロントで入りました山本です☆

今日はお食事会でした♫
韓国料理屋さんでお肉沢山食べました☆

やっぱりホルモンにビールだな〜と改めて感じた私でした(*^o^*)

アイスはレディボーデン☆

ご飯は楽しく食べるのが一番のご馳走ですね♫

PD fino 池袋
山本 由唯
pic20140126233058_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ