すべての店舗

2014年3月17日 月曜日

最近の出来事


こんばんは!

今月始めに日中雪が溶けて夜に氷になり、そこに滑って首に力が入りむち打ちになってしまいました(^_^;)
今まだ湿布と薬で治してますが(>_<)

先週は弟達家族と新札幌に行き、子供の遊ぶ場所みたいな所に行って甥っ子達と遊んでたら、写真をジグソーパズルに出来る機械があったので甥っ子達の写真を作っちゃいました(≧▽≦)
次の日は両親が札幌に来て、買い物をして日帰り温泉に!
寒いけど温泉はやっぱりいいですね!
南幌町はキャベツが有名らしくキャベツ天丼を頼みましたが、ボリュームがありすぎて残してしまいました(>o<)

先週の連休は札幌にいながら家族とずっと過ごしました。
次、実家に帰れるのはいつかなぁ(^_^)
imgG52865304_1394984451458

imgG52865304_1394984453565

記事URL

2014年3月16日 日曜日

パスポート

おはようございます。

引き続き旅ネタです!


皆様はパスポートはお持ちですか?


僕はまだ持ったこと無いので
今年作ろうと思います!

平成26年3月20日以降,「記載事項の訂正」が廃止され
新方式のパスポートの発給が開始されるそうです。

新しく作る方は確認が必要ですね^ ^


PD VISEO 4pla
政田和輝

pic20140316090216_1.jpg

記事URL

2014年3月15日 土曜日

お食事会

pic20140315235605_1.jpg
こんばんは!気田です!

今日は福住店のお食事会でした!
来期フレッシュさんの歓迎会です(^^)

富樫さん、吉崎くん、藤原くんを加えた13人で今年度も頑張っていきます

POUR DEMAIN福住
気田愛由美

記事URL

2014年3月15日 土曜日

凄いドライヤー発売(≧∇≦)

こんにちは(」・ω・)

山口です!

【スウィングエアーで髪と地肌をいたわりしなやかでまとまりある美髪へ。】

クレイツイオン グレイス ムービングドライの

お取り扱い始めました!!


知っていましたか?
ドライヤーを使用する際は振らないと熱の影響で髪が傷んでしまう原因にもなってしまうんですよね(T^T)

この、『ムービングドライ』は自動で首を振って熱を分散させてくれるので髪にも優しく早く乾いてくれます♪♪
優れものですね!

気になる方はスタッフまで\(^O^)/

PD VISEO 新札幌
山口 瞬

pic20140315212653_1.jpg

記事URL

2014年3月15日 土曜日

【LA】にいきたいっ

前回に引き続き

『旅ネタ』blog~


僕のFacebookページでも


海外旅行はどこがいいか尋ねたところ…….





モルディブ
オーストラリア
パリ

などなど

オススメしていただきました☆


全部制覇したいな~



でもっ


今年初海外は 『LA』!!!!!!!!!!


ハリウッドにサンタモニカ、ロデオドライブを見てみたいっ


と、言う事で貯金生活を4月より開始致します!


USA、皆様行ってみたくないですか??



PD VISEO 4pla
政田和輝

pic20140315012156_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ