すべての店舗

2014年4月25日 金曜日

pic20140425075924_1.jpg

pic20140425075924_2.jpg
今朝、出勤途中で



春を



見つけました!!





昨日あったかな?





PD fino 大通
野呂田 晴美

記事URL

2014年4月25日 金曜日

講演会(≧∇≦)

こんにちは、フロント田中です。

先日講習会で、海洋冒険家の白石康次郎さんのお話を聞かせて頂きました。

ヨットで世界一周をし、更に厳しいヨットレースにも出場されています。
テレビで何度か拝見したことはありましたが、キチンとお話を聞くのは初めて。


さすが、自然を相手にしている方、おおらかで若々しい!
自分はやりたいからやっているだけ、と仰っていましたが、いろんな苦しいこと、
辛いことも乗り越えたからこその、説得力でした!


PD VISEO 新札幌
田中 みず穂

pic20140425000519_1.jpg

記事URL

2014年4月25日 金曜日

はじめまして! Part2

皆さま、はじめまして!!
フレッシュの寺越と申します!!!
好きな食べ物はオムライス
好きな動物は猫
好きなシャンプーはラメイヘアクレンジング!!

入社して3週間ほどになりますが、毎日皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!

ブログも日々の楽しい毎日を出来る限りお伝えしていければと思いますので宜しくお願い致します!!

PDVISEO新札幌
寺越由香

pic20140425000242_1.jpg

記事URL

2014年4月24日 木曜日

チャージ★

こんばんは
朝の練習終わりに1日頑張る為にパンを食べてパワーをチャージしてたフレッシュの吉崎君です(^-^)v
ちなみに、おにぎりも半分くらい食べてました(^^)/
沢山食べて元気一杯盛り上げてほしいですね!

POURDEMON 植木 理果
imgG52865304_1398335759290

記事URL

2014年4月23日 水曜日

こんにちは!

みなさんこんにちは!

先日お店に届いた・・・

オレンジページ!

その中でのお家ご飯の特集!

美味しそうなお肉の!

いてはたっていられなくて作ってみました

チャーシュー(^^)


美味しく召し上がりました(^.^)

たまには凝ったものも作ってみるものですね

菅野でした!

福住 菅野 康輝
pic20140423234412_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ