すべての店舗

2014年8月16日 土曜日

盆踊り

みなさまこんにちは!

先週の土曜日曜とヨーカドーさんの広場で盆踊りが行なわれてました!!

屋台もあってすごく賑わっていて、
休憩中にこっそり抜け出して焼きそばをたべる生田さんにフレッシュの藤原さんでしたー( ̄▽ ̄)ノ
  
 POURDEMAIN福住 固本慶美



imgG52865304_1408177929415

imgG52865304_1408177930573

記事URL

2014年8月16日 土曜日

夏ネイル(^○^)

pic20140816005929_1.jpg

みなさんこんにちは(^○^)ノシ

PD VISEO 4pla
アシスタントの加藤です!


女性スタッフの
【ネイル】について
ご紹介してきます☆


まず、写真は私のネイルです!
今回は夏をイメージして
大好きなひまわりのお花を
かいてもらいました♩

すごく細かいところまで
かいてくれて!すごいですよね!

黄色とオレンジで元気なかんじに
してもらって
私も毎日元気です!!(笑)


ネイルをしてるスタッフも
たくさんなので
みなさんサロンにお越しの際は
ご注目です\ ^o^ /


PD VISEO 4pla 加藤怜奈

記事URL

2014年8月15日 金曜日

髪のUVケア!

pic20140815153814_1.jpg

紫外線にあたると、
枝毛、切れ毛などなりやすくなります。
毛髪は主にタンパク質でできています。毛髪のキューティクルがはがれて内部が乾燥し、枝毛、切れ毛、裂け毛などのダメージヘアの原因となります。

退色の原因にもなります。
紫外線は毛髪の内部にあるメラニン(毛髪を黒くしている色素)も分解してしまいます。これが毛髪の退色で、赤茶っぽく、まさに“焼けたような色”になってしまうのです。

予防としては、トリートメントやコンディショナーで髪をコーティングしましょう!!

UVカット効果のあるシャンプーやトリートメントなどもありますし、オイル、ミルク、スプレータイプの洗い流さないトリートメントもオススメです。

PD fino 大通
野呂田 晴美

記事URL

2014年8月14日 木曜日

CMで話題?

皆様ご存知、
リファの新シリーズ、

リファ アクティブ!

クリスティアーノ・ロナウド出演のCMで話題⁈になってる?

当店では8/20以降入荷予定となっています。

僕は体感してきましたが、今までにない感触ですよ(^ ^)


入荷まで今しばらくお待ち下さい!


PD fino 池袋
稲田真理

pic20140814081620_1.jpg

pic20140814081620_2.jpg

pic20140814081620_3.jpg

記事URL

2014年8月11日 月曜日

アウトバストリートメントの新商品

おはようございます\(^o^)/

新しくミルボンから発売された"エルジューダ エマルジョン"が、プールドゥマン福住にも入荷されました☆

髪の保守力を高める「バオバブエキス」や、ダメージを補修する「CMADK」が配合されている、乳液タイプのアウトバストリートメントです。

気になる方は、是非お店で試してみてください(^^)


POURDEMAIN福住  相馬 千夏



 

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ