すべての店舗

2014年12月22日 月曜日

牡蠣

先日 今、旬の牡蠣を食べて来ました。
海のミルクと言われる
牡蠣 栄養満点でした…>_<…


そのせいか分かりませんが2キロも体重がアップ!!

今年も後10日風邪などひかないように!
元気で今年も乗りきりましょう!

PD VISEO 新札幌

松田 繁二



imgG52865304_1419174921926

記事URL

2014年12月21日 日曜日

寒さ対策(o^^o)

こんにちは(^○^)
フロントの高野です!

最近寒い日が続いていますね…(>_<)わたしは最近、寒さ対策で、眠る時は毎日湯たんぽ(いぬ)を抱いて寝ています!
湯たんぽの名前はうちのワンちゃんのもっちといいます!とっても明るくて、元気で、いつもパワーをもらっています(o^^o)

激しすぎて、みんなからは狂犬と言われて親しまれております!笑

大切な家族であり友達です(^○^)
もふもふ(*^^*)

PD VISEO 新札幌
高野 未帆



imgG52865304_1419118069236

記事URL

2014年12月19日 金曜日

凄い反響

凄い反響です!

ABサポーターが!!


当店でも沢山のお客様にご使用いだだいており、様々な喜びの声をいただいています。


・足が軽くなった!
・むくみがなくなった!
・膝が楽になった!
・冷え症が改善した!
・肩こりが楽になった!
・ウエストが細くなった!
・体重が減った!

などなど…

これらの効果は勿論、個人差がありますが、

カラダの歪みが改善することによって血液、体液などの循環がよくなり、代謝も高まることによって起こり得る効果です!

血流がよくなるから暖かくなり、
老廃物が溜まりにくくなるからむくみがなくなり、
骨盤が絞まるから内臓が正しい位置に上がりウエストが細くなる


このような嬉しい事がABサポーターをしているだけで起こるのです!!


現在、取引ディーラーでも欠品中のようで、
当店でも年内在庫は20個となってしまいましたので、
気になる方はお早めに^_^


PD fino 池袋
稲田真理


pic20141219233309_1.jpg

記事URL

2014年12月18日 木曜日

久しぶりに

みなさまこんにちは!

昨日は関東研修に行っていた藤原さんが2ヶ月ぶりにお店に遊びに来てくれました\( °ω° )/

変わらず元気です(。-∀-。)
 
これからは船橋店で働くことになりちょっと寂しいですが、みんな応援しているので頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧


POURDEMAIN福住 固本慶美

imgG52865304_1418911425430

記事URL

2014年12月17日 水曜日

デ○の元{(-_-)}

皆さん、こんにちわ!!
新札幌の雪の獣王
マネージャーの馬場です!!

また、やってしまいました……
ミーティングあとの…

そう、この時期、疲れた、冷えた身体にしみる、
メンラーです!!

ミーティングでも白熱しましたが、
横丁でも、
話題はついつい、仕事の話しに!!

今日は、ベテラン組で、
将来のPDについて、
若手の育成について、
語り合いました!!!

PDの1年生も、もうすぐ、
先輩に!!

頼れる先輩になりますように!
今日も全力でサポートします!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1418826544907

imgG52865304_1418826547208

imgG52865304_1418826549469

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ