すべての店舗

2015年1月24日 土曜日

お守り☆

こんにちは、小林です(^o^)/



先日、京都に旅行に行かれたお客様からお守りをいただきました。



黄金に輝く鳥居の御金(みかね)神社、おたから小判☆



なんだかとてもご利益がありそう(#^.^#)



このお守りを胸に、今年も1年がんばります!!




POURDEMAIN福住   小林 紀子








記事URL

2015年1月22日 木曜日

感謝感謝感謝

こんにちは!
フロントの高野です。

早いもので、1月ももうそろそろ終わろうとしていますね。

日頃からご愛顧頂いている皆様には、大変申し訳ないお知らせです。

フロントを務めさせて頂いていた、私、高野ですが
1月の末で退社し、保育士として働くことになりました(>_<)

今まで優しく温かく見守って下さったお客様や、どんな時も支えてくれたスタッフに感謝の気持ちを持ちながら、
また、再スタートをしたいと思います。

短い間でしたが、関わって下さった全ての方々…本当にありがとうございました!!m(_ _)m

1月末まで、残りわずかですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

PD VISEO 新札幌

高野 未帆



imgG52865304_1421930809566

記事URL

2015年1月22日 木曜日

今年!初の女子会!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

先日、久しぶりに女子会がありました!

おいしいご飯とお酒をたくさん頂けてお腹もいっぱいになりました!

鍋は鳥みそ鍋でシメにはラーメンを入れてもらい二度も味を楽しみました!

やっぱり鍋はみんなで一緒に食べると美味しいですね!

また女子会を開催できることを楽しみにしています!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1421930669163

記事URL

2015年1月22日 木曜日

棚澤旅立つ

こんにちは智子です

今日から、アシスタント棚澤が、関東研修に旅立ちます

他店で、たくさんの事を勉強して戻ってきてほしいです

3月には戻ってくる予定です
成長した棚澤に、会いにきて下さい

棚澤、頑張ってね!!

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



imgG52865304_1421930556269

記事URL

2015年1月22日 木曜日

2月と言えば…

おはようございます、気田です!

お正月も終わりましたが、ヨーカドーではもはやバレンタインの売り場ができ、賑わってます!(^^)

2月と言えば節分や、雪まつりなど色んな行事がたくさんですね!

連日天気の悪い日が続いてますので、お出かけされる方はお気をつけ下さい(>_<)


POUR DEMAIN福住
気田 愛由美

imgG52865304_1421888115592

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ