すべての店舗

2015年5月 7日 木曜日

カミングスーン!!!

こんにちは!フレッシュの三嶋 誠也です!
入社してはや1ヶ月が経ちましたが、シャンプーやマッサージでお客様に気持ちいいという声を頂けるようになってきました!

今は肩ツボマッサージや、マニキュア塗布などの練習をしているところで、早く肩ツボマッサージでお客様に喜んで頂けるようこれからもしっかり練習していきますね!!!

やみつきになる肩ツボマッサージ、カミングスーン!!!!!!!

※画像はイメージです。
お座りになった状態でマッサージさせて頂きます。

PD VISEO 新札幌

三嶋 誠也



imgG52865304_1431007010936

記事URL

2015年5月 7日 木曜日

今回は・・・

みなさん、こんばんは!

最近連休があればどこかに出かけようと計画してる竹田です!

最近は温泉に泊まりに行ってゆっくりするのが好きです(≧▽≦)
今回はリニューアルした洞爺サンパレス!
昔泊まった事ありますが昔過ぎて部屋は何が変わったかわかりませんが、ロビーや外にソファーが置いてあり、1階は素敵になってました(*^▽^*)

どこかオススメの温泉があれば教えて下さい☆

POUR DEMAIN 福住 竹田好江

imgG52865304_1431006875903

imgG52865304_1431006878016

記事URL

2015年5月 6日 水曜日

シザーズ&セニング!

こんばんは!
PD VISEO 新札幌店の鈴木翔大です!

先日ついにハサミを購入いたしました!
右手のシザーは屯田店の坂本真央店長から譲り受けたもので、
左手のセニングはつい一週間ほど前に「光」さんというシザーブランドさんから購入いたしました!

なんだか、ハサミを買うだけで早く練習がしたくなってきました!


ずっとつかう大切なものなので、
毎日お手入れして大切につかい、一流を目指します。



PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1430917385417

記事URL

2015年5月 6日 水曜日

春一番

こんにちは!
最近首を寝違えてねロボット
状態の棚澤です、、、

首を寝違える前のお休みに
円山に桜を見に行ってきました!
桜見ると癒されますね〜
清々しい気持ちになりました!
桜のあとはパンケーキ^ ^
これまたふわふわで最高に
美味しかったです!

春らしい休日でリフレッシュ
できました\(^o^)/


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1430917231704

imgG52865304_1430917234435

記事URL

2015年5月 6日 水曜日

カットモデル☆

こんにちは、小林です(^o^)/


先日の練習風景を盗み撮り★


今年3年目の固本さんがカラーカットモデルの実習中。


かなり手馴れてきた様子。

だんだんスタイリストに近づいているようですね、楽しみです!




PD福住では、まだまだカットモデルを募集中!!


僕も私も気になる方はぜひご一報を!


若手3人が心こめて担当いたします!!!




POURDEMAIN福住   小林紀子







記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ