すべての店舗

2015年8月18日 火曜日

記念すべき1日でした!!

こんにちは!
PD VISEO 新札幌店の鈴木翔大です!

先日のブログで大森さんからもご紹介がありましたが、
ついに…
スタイリストデビューしました!


最初は掃除すらまともにできませんでしたが、
こんな日が迎えられて本当にうれしいし、これからの人生がもっと楽しみになってきました!

写真はこの日の夜にスタッフのみんなにサプライズで
お祝いをしてもらってる様子です!
本当にありがとうございます!


今後も絶えずお客様に「納得」「満足」してもらえるような技術と接客を磨いて行きますので、
皆さまの御来店心からお待ちしてます!


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1439905900876

imgG52865304_1439905903001

imgG52865304_1439905905457

記事URL

2015年8月17日 月曜日

Coming Of Autumn

こんばんは。

まだまだ暑い日は続きますが、朝と夜は涼しい風が出てきて秋の訪れを少しずつ感られるようになってきましたね(^^)

もう少し夏を満喫したいところですが、秋も先取りたいっ!ということで、PD Pllea 我孫子店にてネイルを秋仕様にしてきました♡

前回は夏らしく涼しげな星座ネイルをしてもらったのですが、今回は少し大人っぽくしたいっ!という私のワガママを聞いてもらい、ボルドーとグレーの組み合わせで大人っぽく仕上げてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

アクセントにホイルネイルを一本ずつ入れてもらったのがポイントです♪

とーーーーっても可愛くてお気に入りです*\(^o^)/*

秋服を着られるようになるまではもう少し時間がかかりそうですが、指先から秋を感じてみませんか?(*^^*)


PD fino 池袋
三橋信子




pic20150817234432_1.jpg

pic20150817234432_2.jpg

記事URL

2015年8月17日 月曜日

カットモデル募集中!!(終了しました)

記事URL

2015年8月17日 月曜日

SUMMER

こんにちは!

暑い日が続いておりますが
夏、楽しんでますか??

私は先日お友達と
よみうりランドに行ってきました!

やっっっと!
夏らしいことできました◎

みなさん夏休みお盆休みは
どこかに行きましたか?(#^.^#)

夏がだいすきなので・・・
もっともっと色んなところにいって
夏の思い出作りたいと思います♩


PD fino 池袋 荒川実優

pic20150817224452_1.jpg

pic20150817224452_2.jpg

記事URL

2015年8月16日 日曜日

デビュー!!

こんにちは!

皆さん、お盆はいかがお過しでしたか?

話は変わりますが、この度、かわいいかわいい後輩君がスタイリストデビューしました(≧▽≦)

うちの娘たちもお気に入りの
『鈴木翔大』です!

これからの彼の活躍を新札幌のかぁちゃんは楽しみにしています(^^♪

これから私も、鈴木さんに負けないように初心を忘れずに頑張っていきたいと改めて決意させて頂きました☆

今後もお客さまの笑顔のためにスタッフ一同頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!

PD VISEO新札幌
大森 琴美



imgG52865304_1439733048426

imgG52865304_1439733050368

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ