すべての店舗

2015年11月13日 金曜日

コンテスト優勝!

こんにちは!ケアリストの佐々木大地です!

先日、北村会というアップスタイルのコンテストに参加させていただきました!

結果は、、、!

なんと

優勝!!!

嬉しいです( ̄▽ ̄)

今後もよりお客様に満足して頂くために技術の向上も頑張ろうと思いました!!
ありがとうございました!

pic20151113162343_1.jpg

記事URL

2015年11月13日 金曜日

スカイツリー☆

こんにちは!
関東研修中の宮守です(´∀`)

毎週休みの日はお出かけをして過ごしています^^
今週のお休みはお店が休みだったので
我孫子のスタッフさんと
初のスカイツリーへ行ってきましたー☆

雨だったので登らなかったのですが
ソラマチで1日楽しめましたー!
洋服を買ったり水族館へ行ったり…
案内してくれたスタッフさんに感謝です!(^^)!

あと1ヶ月ちょっとあるので
沢山学んで楽しんできます\(^^)/

PD VISEO 新札幌
宮守加奈



imgG52865304_1447370940125

imgG52865304_1447370942725

imgG52865304_1447370945706

記事URL

2015年11月13日 金曜日

仕事終わりに…



こんにちは!
1年目の南です^ - ^

最近は雨だったり更に気温が低くなったり
寒がりな私は毎年冬に怯えてます(笑)

去年どう過ごしてたか考えてしまうほど
毎年寒さには慣れないですねヽ(;▽;)ノ


最近はお仕事終わりに
2年目の先輩の棚沢さんと寺越さんと
一緒にご飯に行きました^ - ^

北海道に帰ってきてから
久しぶりに行ったので
とても楽しかったですψ(`∇´)ψ


良い気分転換も出来たので
引き続きお仕事頑張りたいと思いますっ^o^


PD VISEO 新札幌

南川千尋



imgG52865304_1447370000398

記事URL

2015年11月12日 木曜日

新たな試み 兵庫代利子

こんばんは!

兵庫です!

今日も 新たな試みで 撮影させて頂きました!

今日は iPadと連動してやってみました!

その模様も写真撮りましたので 後日 どんな感じで 兵庫が撮影してるかを公開しようと思います☆

Hair Factory Ace 兵庫代利子

pic20151112235312_1.jpg

記事URL

2015年11月12日 木曜日

昨日の晩御飯

こんにちは!
新札幌の海の男、元気です!

さて、今日は大通りにある寿司屋に行って参りました!

メニューは豊富で大好物のお魚ばかり!!
旬の野菜も豊富に揃えていて、
ナスビと椎茸は特に美味しかったです!

でもやっぱこれですよね、、、
これが好きなんですよ、、、

ウニ!!!
甘くてもうとろけちゃいました!!

僕自身、釣りが趣味でよく釣った魚をさばいてお刺身にしたりとよくやっているのですが、食べに行くのと釣るのではやはり違いましたね!

食に夢中で撮れたのはこの1枚…。
岩塩を散らしてそのまま食べました。
にやけてしまった!!!
ほんと美味しかったです!

今日は僕の好きなご飯のお話しでした!

お店では魚のお話しをしましょう!笑

ご来店お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

吉田 元気



imgG52865304_1447332438275

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ