すべての店舗

2015年12月27日 日曜日

cut!!

こんにちは!
関東研修中 宮守です(^^)

先日、船橋店の辰林さんにカラーカットを
してもらいました!

冬らしく暗めのカラーにしてみました(o^^o)

ショートにするとすぐ伸びたのが
気になってしまいどんどん
短くなっていってしまいますね^_^;
おかげでスッキリしました!


そして誠に勝手ながら、2ヶ月の関東研修を
もっとスキルアップしたいと思い
1ヶ月延長することになりました!

宮守がんばります(^-^)/

PD VISEO 新札幌

宮守加奈



pic20151227220410_1.jpg

pic20151227220410_2.jpg

pic20151227220410_3.jpg

記事URL

2015年12月27日 日曜日

研修中!

こんにちは!
PD VISEO新札幌
島田です!


クリスマスが終わりましたが
みなさんのところには
サンタさん来てくれましたか?

私もクリスマス気分を
味わおうとスーパーで
チキンを買って食べました(*^ω^*)


さて、いま私は
プールドゥマン福住にいます!

以前も研修させて頂いたことが
あるので、いまでは毎日楽しく
お仕事させていただいてます♪

今回はなんと一か月!
少しでも福住の力になれるように
がんばります!

ぜひ、福住の私に
会いに来てくださいね*\(^o^)/*



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20151227220037_1.jpg

記事URL

2015年12月27日 日曜日

メンズのハチのはってる方の対処法 兵庫

こんにちは

兵庫です。

メンズスタイリングについて

書き足りないので書かせて頂きます。

あと
twitter :兵庫代利子@yorikohyogo
FB :兵庫代利子
Ameba Ownd :兵庫 代利子
Instagram : 兵庫代利子
もやっていますので よろしければそちらもフォローよろしくお願いします☆
リクエストも頂けると嬉しいです。お答えできるものにはお答えしたいです^ ^

あ スタイリングに関してはリクエストがありました^ ^
ですので せっかくなので いろいろやってるってシェアをさせて頂きましたw



メンズ スタイリング 書き足りないのは
【ハチのはってる方】の対象方

乾かし方からいきましょう。
ご存知の方は 確認という事でお願いします☆

ハチのはってる方

もしくは サイド(耳上)の髪が落ち着きにくい方

ベチャベチャに濡れてる状態で、上からドライヤーの風を当てましょう!

手は 上から撫でるようにし、その場所キープしてください

たまに 撫でるようにし 抑えたい場所でキープしたりして 完全に乾きましたら!!!

ここ!!!ポイント!!!!

テスト出ますから【大事!】マークつけてください!w

冷風を当てましょう!

以前もご紹介しましたが、完全に乾いた後に冷風を当てるとキューティクルを引き締める効果があります。

その日のスタイルが よりキープされます。

後は カットで 骨格カバーカット、2ブロック、ストレートパーマとかになります。

ハチのボリューム 抑えたい方

是非参考にしてみてください☆

※ちょっと振り返りたいので 今回からブログに【NO,】つけていきます※
お気になさらずw

Hair Factory Ace 兵庫代利子【019】


pic20151227131109_1.jpg

記事URL

2015年12月26日 土曜日

メンズスタイリングについて 兵庫代利子

こんにちは

兵庫です。

今日は リクエストがあったので お答えしたいと思います。

Dai さんリクエスト頂きありがとうございます。

twitter :兵庫代利子@yorikohyogo
FB :兵庫代利子
Ameba Ownd :兵庫 代利子
Instagram : 兵庫代利子
もやっていますので よろしければそちらもフォローよろしくお願いします☆
リクエストも頂けると嬉しいです。お答えできるものにはお答えしたいです^ ^

さて リクエスト 毎日のスタイリングについて

まぁ セットですね。
朝って時間無いです。

わたしも無いですw

最低限 やっておきたい事のシェアができればなと思っています。

まずは メンズから いきましょう。

重要な ポイントは 3つ

フロント トップ バック

トップとバックに関しては ボリュームが大事になります。
ワックスやジェルなどのスタイリング剤を使わない場合でも ボリュームは出しておきましょう。
(フロントは ヘアスタイルによりけりです。くせ毛の方はハンドブローをやってみましょう!)

では どのように ボリュームを出すのか

ベチャベチャに根元から濡らします。
タオルドライして ドライヤーで根元を上に向かって立ち上げながら乾かします。
(ワックスのみでボリューム出したい方。よほどスプレーで固めないと難しいです。
それに 時間が経つと 結果 元通りのボリュームになっちゃいます)

これは 朝やっても 夜でも大丈夫。
寝癖が付いてしまったら乾ききってない恐れがあります。
乾ききってないと 頭皮が湿っているため 菌の繁殖しやすい状況になりますからご注意お願いします!メンズは 乾くの早いので1分で終わる方が多いと思いますから 面倒がらずにお願いします☆
結果 寝癖がついたら ベチャベチャに根元から濡らさないとダメって話です。

それを朝シャワーを浴びたあと するのか
夜 シャワーを浴びたあとして 朝 最終チェックするのかは 人それぞれです。

少しでも できるものを選んで チャレンジしていただければと思います!

長くなってしまったので また 次回!
【ハチのはってる方の乾かし方】
【スタイリング剤別 スタイル方法】
とかやろうと思います^ ^

分からない事があれば 是非聞いてくださいませ☆

メンズのご予約もお待ちしております!

Hair Factory Ace 兵庫代利子

pic20151226180014_1.jpg

記事URL

2015年12月25日 金曜日

めりくり!!

メリークリスマス\(^o^)/

皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

私達は24.25日はクリスマス気分でお仕事してました(^-^)

店にはサンタやトナカイがいっぱいいました( ´ ▽ ` )ノ
なんか、自分達はすごく楽しかったです。笑

クリスマスが終わって次はお正月ですね!!

皆様風邪等にはお気をつけて素敵な時間をお過ごしください(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20151225224259_1.jpg

pic20151225224259_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ