すべての店舗

2016年4月28日 木曜日

歓迎会&送別会☆

こんにちは!只今、千歳研修に行かせて頂いてるみなみです(^^)

研修が始まり1週間ほど経ちましたが
その前に歓迎会と送別会がありました♪


新しく入った三上さんと佐藤さんの歓迎会。
そして福住店に異動の元気さんと津田沼店に研修の宮守さんと私の送別会。


新しく入った子は1発芸をやったりもしたのでとても盛り上がりました(笑)

この1発芸を考えるのにだいぶ時間がかかっていたみたいです(*^^*)



みなさんは何か持ちネタはありますか??


PD VISEO 新札幌
南川 千尋




pic20160428215638_1.jpg

記事URL

2016年4月28日 木曜日

美肌の秘訣 引き締める2

肌を引き締める。


ドライヤーで


そう、近頃メディアへの露出も増え、知っている方は多いのでは?

コスメ雑誌からファッション誌まで毎月のように紹介されていますね。


何で肌にいいのかって?


まあ、使えばわかります(^^)

是非サロンで体感して下さい(*^^*)


綺麗になりたい人、集まれ〜〜^_^!


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160428170458_1.jpg

記事URL

2016年4月27日 水曜日

いよいよ札コレ来ます!

こんにちは!
たなぴです!
4月も後半に入りましたね!
4月後半にある一大イベント
といえば、、、

札幌コレクション!!!!!

なんと今回初めて私達の会社から
ブースを出す事になりました(^_^)v

簡単にできるヘアアレンジや
ヘアスタンプなどをさせて頂きます!
来ていただいた方にはちょっとした
プレゼントもお渡しするので
私札幌コレクション行くんです!!
という方、是非お待ちして
おります(*^_^*)

ゲストには土屋アンナ、藤田ニコル
りゅうちぇるとぺこなどなど来る
みたいです!!

4月30日、北海きたえーる
でお待ちしてます*\(^o^)/*



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160427213209_1.jpg

pic20160427213209_2.jpg

記事URL

2016年4月27日 水曜日

講習会に参加しました!

みなさんこんにちは!寺越です

私は先日カラーの講習会に行ってきました!
カラーの中でもブリーチ塗布のテクニックを学んできました!
ブリーチカラーがどんなカラーかと言うと、
ブリーチ剤で髪の毛の色素を抜いたあともう1度カラーリングをして色を入れることでより透明感のある色に仕上がる。というものです!

講習ではまず、すでに色の抜けている毛束を使って色々な色を入れて、どんな色が入るのかを実験してみました!
より細かくお薬のことを知ることが出来て面白かったです!

午後からはモデルを呼んで実際にやってみる実習でした!
モデルはみなさんご存知!新札幌店の山田蛍さんです!
ピンクベージュに染めてみました!

仕上がりは可愛く染まってくれたので良かったです!!

講習会にでるとたくさん学べることがあって楽しいです!
これからも沢山のことを勉強していきます!!


PD VISEOは日々新しい情報が入ってくる美容室です!みなさんも分からないことはスタッフにお尋ねください☆

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160427064839_1.jpg

pic20160427064839_2.jpg

pic20160427064839_3.jpg

記事URL

2016年4月25日 月曜日

最近のオススメ商品!

こんばんは、生田です^_^

最近の生田のオススメ商品をご紹介したいと思います!

ミルボンさんから発売された、プラーミア ボリューマイザーです! ブローしてもボリュームが出ない…ハリコシが欲しい!…などなど毎日のスタイリングで立ち上がりが出ない!欲しい!と悩まれてる方々へ。ボリュームが欲しい所に付けてブローすると!何と!自然な立ち上がりが出来上がります^o^これはスゴイです!実際にいろんなお客様に体験していただき、ただいま好評中です^_^(…生田個人的意見ですが…)気になる方は是非お越しくださいませ^o^お待ちしてます!

POUR DEMAIN 福住 生田 美紀

pic20160425223418_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ