すべての店舗

2016年4月12日 火曜日

マツ育

マツ育、

はじめました。


1,2ヶ月後、


どうなるかお楽しみに(^^)



PD fino 池袋
稲田真理

pic20160412060712_1.jpg

pic20160412060712_2.jpg

記事URL

2016年4月11日 月曜日

美肌の秘訣 インナービューティ

カラダは食べた物からしかつくられない


肌もどれだけ外からケアをしても、

食事が悪ければ美肌は遠のいていきます。


不規則な食事

栄養不足


現代人の食生活は乱れがち



僕も然り。



通常の食事で充分な栄養素を摂取するのはなかなか難しい>_<


だから手軽に栄養サポート


毎朝の美カフェ

「母なるスムージー」

コレ、ホントにオススメ(*^^*)


たまに飲んでも肌もカラダも変化しません。


継続は力なり。



PD fino 池袋
稲田真理

pic20160411065157_1.jpg

pic20160411065157_2.jpg

記事URL

2016年4月10日 日曜日

オージュア試験合格♪

みなさんこんにちは!みなみです!



以前、ブログで馬場ディレクターと棚澤さんがオージュアのアカデミアに3人で参加しているという話を
覚えていますでしょうか(^^)?


計3回の勉強会を経ていざ試験へ!

とても難しかったです…泣



そしてこの間、試験の合格発表が来ましたが見事3人とも受かってました♪♪♪

正直とても不安だったのですごく嬉しかったです(^^)



オージュアアカデミア第2段階に進み
もっともっと勉強頑張りますっっ☆




PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20160410184252_1.jpg

pic20160410184252_2.jpg

記事URL

2016年4月 9日 土曜日

ドライブ!!!

こんにちは!
たなぴです!
先日、後輩の宮守さんと南川さん
とおやすみが一緒になったので
ドライブがてらに恵庭に行って
きました(^o^)

恵庭で有名なジジという
ジェラート屋さんと、、、
そのすぐ横にピザとパスタも
有名なレストランがあったので
両方とも行ってきちゃいました(笑)

有名なだけあって平日なのに
すごく並んでいました^^;
でも並ぶ甲斐のあるぐらい
美味しかったです!

そのあとはちょっとお買い物して
ほのかで岩盤浴して癒されて
きました(≧∇≦)

久々にまったり癒された休日
でした!これから暖かくなるので
ドライブで遠出するのもいい
ですね(^o^)

恵庭のジジ、是非一度行って
みて下さい!オススメです!!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160409231659_1.jpg

記事URL

2016年4月 8日 金曜日

大掃除!!

皆さんこんにちは!寺越です

だんだんと温かくなって来ていますね、桜の花が咲くのが待ち遠しい季節です!
皆さまいかがお過ごしですか?

最近は心機一転イメージチェンジで髪をバッサリ切られる方が多くなってきたような気がします!

私はと言うと、冬の間寒くて出来なかったお家の大掃除を最近やっと出来ました!
窓を開けても日中だと全然寒くないんですね!

お店でもクリーンリーダーと言われている仕事もしているので、その経験が役立ったように感じます!☆

お部屋の中も綺麗になって気分もすっきりしました!

皆さまもこの時期にお掃除されて見てはいかがでしょうか?
お家もすっきり、髪型もイメージチェンジで春を迎えられますよ!

いつでもお待ちしております!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160408213931_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ