すべての店舗

2018年12月27日 木曜日

クリスマス会

こんにちは、山田です!

世間はクリスマスも終わって年末モードですね(^-^)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はクリスマスの日は舩橋さんと相馬さんと焼鳥を食べに行ってました!
クリスマスにチキンが食べれて良かったです(^-^)

お正月も美味しいものがいっぱいあるので楽しみ&気をつけなければ…!!

皆様もお忙しいと思いますがたくさん食べてたくさん寝て体力つけて残りの年末も頑張りましょう!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20181227225251_1.jpg

pic20181227225251_2.jpg

記事URL

2018年12月25日 火曜日

メリークリスマス!!

こんにちは!

皆様、メリークリスマスです!!

今年もあと10日切りましたね!
一年はあっという間です、、、泣
毎年そう言っていますが。笑

この時期はやっぱりケーキが多いです
今年もいただきました。笑


私が新札幌に異動してきてから
早いもので2年経つのですが
これまで沢山のお客様に携わることができて
本当に幸せな一年でした

また2019年も変わらず、
沢山のお客様にお会いできるのを
楽しみにしています!

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!


年末のご予約もまだ受け付けていますので
是非お待ちしています!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20181225083447_1.jpg

記事URL

2018年12月25日 火曜日

初滑り!!

みなさんこんにちは!
宮守です!

先日2連休があり
棚澤さんとニセコに行ってきました^_^

2人ともスノーボードをするので、
ホテルチェックインしてすぐに
スキー場へ!

ホテルはとても綺麗で
ビュッフェもすごく美味しかったですo(^_^)o

次の日の朝からもスキー場へいき
お昼過ぎまでずっと滑っていました!
パウダースノーがとてもふかふかで
最高でした(*^^*)

そのおかげで次の日から筋肉痛が、、、

新札幌店はスノーボードする人がたくさんなので
また行けるのを楽しみに
風邪をひかないように頑張ります!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20181225081813_1.jpg

pic20181225081813_2.jpg

pic20181225081813_3.jpg

記事URL

2018年12月24日 月曜日

幸せのパンケーキ

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

先日札幌にオープンした
幸せのパンケーキに
行ってきました!

平日は予約可能なので
平日休みに感謝です(^^)笑

焼き上がりに20分ほどかかる
パンケーキ、、、
ふわふわすぎて5分で
食べちゃいました(-_-;)


種類も豊富でおススメです!
みなさんもぜひ♪

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20181224074010_1.jpg

pic20181224074010_2.jpg

記事URL

2018年12月22日 土曜日

ブッシュドノエル

こんにちは!
小石川です。

寒い時期が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日はお休みを頂き、家族でクリスマスパーティーをしました。
毎年恒例で僕が料理を担当したのですが、今回は初めてブッシュドノエルを作ろうということになりました。

実際に作ってみたところ、意外にもナイスな感じで、皆さまにお見せしても大丈夫そうな感じでしたので写真を撮っておきました。

皆様はクリスマスパーティーはされましたか?
楽しいパーティーであれば、是非、僕も呼んでくださいね!(笑)
それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20181222234222_1.jpg

pic20181222234222_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ