すべての店舗

2019年1月26日 土曜日

絶賛チーズケーキ

こんばんは!木村です

もうすぐ1月も終わり、
バレンタインも近いてきて
どこに行ってもチョコレートが沢山!!
甘いものを食べることが
多くなってきた時期ではないでしょうか!


最近無性に食べたくなった美味しいお菓子があります!!

北見のお菓子なのですが
ティンカーベルのベークドチーズケーキです
ご存知の方はいらっしゃると思いますが…!

自分は北見には全然縁がないのですが、
すっごく前にお土産で頂いたときに
食べて美味しかったのが
今でも忘れられません。笑

札幌にも販売していたので
つい思い立って買っちゃいました…!

甘すぎず、後味もさっぱりしていて
美味しいです
甘すぎるのが苦手な人にも良さそうです!


北海道のお土産コーナーにあったりするので
気になる方は是非食べてみてください!


他にオススメのお菓子などありましたら
教えてください♪


残りわずか1月も頑張りましょう!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190126071400_1.jpg

pic20190126071400_2.jpg

記事URL

2019年1月24日 木曜日

韓国お土産!

みなさんこんにちは!
宮守です!

先日韓国に旅行に行ってきたという
お客様にお土産をいただきました!

韓国のパックです!

普段はなかなかしないのですが
すごく保湿されて
とぅるとぅるな
お肌になった気がします^_^

冬はいつもよりも乾燥するので
自分でも買って
やってみようかなと思いました!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20190124235508_1.jpg

記事URL

2019年1月24日 木曜日

大吉!!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

かなり遅ばせながら
1月の中旬に初詣に
いってきました!

1月の中旬にもかかわらず
北海道神宮の駐車場は
並んでいました!!


母とおばと3人で
おみくじを引きましたが
3人揃って大吉(^^)


しっかりお清めもして
いい年になりそうです♪


年越しをしたばかりのような
気がしていましたがもうすぐ
2月になりますね(^_^;)


次の楽しみは雪まつり!
今年も行けるといいな〜♪


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190124064757_1.jpg

pic20190124064757_2.jpg

記事URL

2019年1月23日 水曜日

ハンドクリーム

こんにちは!
伊藤です(^^)

今日の札幌は朝から猛吹雪で大変でしたね、、
お天気悪いなかありがとうございましたm(__)m

明日以降も気を付けていらしてください(^^)


最近は乾燥がひどく、
髪の毛、目、肌、とにかく色々と乾燥しています。
部屋もカラカラで洗濯物がすぐ乾く!(笑)

もともと手荒れしやすい私も、一応ハンドクリームや薬をこまめに塗っていますが、この時期は効き目がありませーん。。。涙

使ってる中でも出番が多いのはこの3つです(^^)

オススメのハンドクリーム教えてください♪



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190123070904_1.jpg

記事URL

2019年1月21日 月曜日

カラーシャンプー

みなさんこんにちは!寺越です

成人式も無事に終わり一安心な今日この頃ですが、
みなさん風邪など引いていないですか??
2月が1番インフルが多い時期らしいのでお気をつけください!!

話は変わりますが、
最近カラーのお客様でブリーチをする方が非常に多いです!
全体ではなくハイライトで細かく入れたりポイントで入れたり、
1度ブリーチをするだけでとっても可愛い色になります!
ですが、ブリーチした所の退色(色が抜け落ちること)はしてない所に比べるとものすごく早いです


そう言った方には特にカラージャンプーをオススメします!
通常のカラーの方にもお使い出来ますが、特に色が抜けやすい方にはお家でもつかって頂けると色の持ちが倍になります(^^)

興味のある方はぜひスタッフにお声がけ下さい!!

オールディーブ アディクシー
カラーケアシャンプー
パープル/シルバー
180ml 各2,000(税抜)


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190121235859_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ