すべての店舗

2019年2月18日 月曜日

可愛いプレゼント!

皆さんこんにちは^_^
大森です!

今日は寒さも少し和らぎ、いいお天気になったようですね(^^)

明日はもう少し暖かくなりそうです!

春の訪れももう少しかもしれないですね☆

先日、担当させて頂いてるお客様からステキなプレゼントを頂きました(^-^)

子供たちにと、可愛いニット帽を編んでくれたんです(^^)

家へ持って帰ると子供たちも大喜び!!

早速翌日からお出かけの時のアイテムになり、すごく気に入ったようです^_^

本当にありがとうござます!!

私も編み物に挑戦したこともありましたが、こんなに上手にはできませんでした(笑)

暖かくなったとは言え、まだまだ寒いので、これからも活用させて頂きます!

明日は当店、店休日になっております。

20日からまた元気に営業しておりますので、ご来店おまちしております!!


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190218223405_1.jpg

記事URL

2019年2月17日 日曜日

お知らせです!!

皆さんこんにちは!!
中村です^_^

やっと真冬の氷点下を抜け出し、日中はなんとか雪解けもみえてきて春に向かってるのかな?って感じになってきましたね!!


今回はお知らせです!!

今オージュアのリーブイントリートメントシリーズ(洗い流さないトリートメント)をお買い上げ頂くと、なんと!!!!

ミニシャンプー&トリートメントと春らしいオリジナルポーチをプレゼント!!

そしてさらに2月28日までに商品のお支払いして頂くと200ポイントもプレゼント!!

限定30セット!!


商品のお渡しは3月10日以降になりますが、ぜひ気になる方はスタッフにいつでもご相談ください!!(^_^)



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190217214943_1.jpg

pic20190217214943_2.jpg

記事URL

2019年2月16日 土曜日

札幌ドーム

こんにちは!
小石川です!

皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
僕は家で末っ子のカオルくんと一緒にテレビ見てました。

最近、カオルくん、パパと居ると何故か泣くんですよね、、、、
パパの事嫌いなのかな!でもパパはカオルくんのこと大好きなんです!

さて、話は変わりますが、先日札幌ドームというところに初めて行ってまいりました。(笑)
もう10年近く経っているのに1回も行かないとは、、札幌市に申し訳ないと思い、ドームの中にあるキッズパークなるものに行って参りました。

あまり期待はしていなかったのですが、意外にもこどもの遊ぶ遊具が充実していて、大人も一緒に楽しめる(笑)

そんな楽しい時間を過ごさせていただきました。

ただ、キッズパークに駐車場から到着するまでの道のりが長くて長くて、、、3キロはあったと思いますよ(笑)

皆様も是非ドームに行った際には僕の事思い出してみてくださいね(笑)

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190216233630_1.jpg

記事URL

2019年2月14日 木曜日

お菓子づくり!!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!

今日はバレンタインデーですね!!

お休みだった私は妹と姪っ子と一緒にシリアルチョコとガトーショコラを作りました!!

私は20年ぶりにお菓子作りにチャレンジ!!

ですが途中から断念!!
妹任せに!!
私は洗いもの担当になるという!笑

その日は女子力の高い日になりました!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20190214202254_1.jpg

pic20190214202254_2.jpg

pic20190214202254_3.jpg

記事URL

2019年2月14日 木曜日

プチプラ★

こんにちは★

先日久しぶりに一人の時間ができたのでお買い物へ

久しぶりだったのでアクセサリーやピアスなど衝動買いしてしまいました(^ ^)
衝動買いといってもバレッタやピアスは100円ショップやスリーコインズ!
プチプラでこのクオリティにびっくり!!
毎日気分で付け替えたいので、プチプラって有難い!!

ついでに息子にアンパンマンのオモチャも購入★
一人で行ってもついつい子どものものも買ってしまうママなのでした 笑

かわいい物って身につけるだけでウキウキしますよね(^ ^)

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20190214201904_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ