すべての店舗

2019年4月10日 水曜日

ポピーレッドまつ毛!

みなさんこんにちは!
あやです!

最近はもっぱらカラーマスカラにハマっているのですが、春夏に向けて、また新しいカラーマスカラをゲットしました!!

以前、テラコッタブラウンをご紹介しましたが、今回は鮮やかなポピーレッドのマスカラとアイライナーをゲットしました!

やっぱり、カラーマスカラはクーピーが一番使いやすい!

繊維が入っているので長くもなります!

赤い目元で春夏のフレッシュさが出て、仕事もテンションが上がります!

気になった方は、チェックしてみて下さいね(笑)

これから、ヨサコイや学祭なんかにもオススメです!!!!
ぜひ、カラフルまつ毛、してみましょう!^_^

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20190410082055_1.jpg

記事URL

2019年4月 9日 火曜日

絶品!!はた兜焼き!

こんにちは!!
西村です。

先日、名前を聞いてもわからないお魚を食べてきました!

滅多に食べれないお魚だと
定員さんにすすめられたので
オーダーしてみました!

焼きあがって出てくると
大きさと見た目にまず
ビックリー!!!

どこから食べていいのかわからなかったので
自分が一番、大好きな
目の裏から食べました!

身の部分も脂ののりも良く
思った以上に食べる所もあり
お腹もいっぱいになりました(^_^)

皆さんは目の裏、食べますか?
私は大好きです笑

今度、また変わったお魚があったら是非、食べてみたいです(^_^)


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190409164029_1.jpg

記事URL

2019年4月 8日 月曜日

話題のスポット

こんにちは、山田です。

先日江別にある蔦屋書店に行ってきました!
できた当初すごく話題になってましたよね(^-^)
なかなか行ける機会がなくやっと行けましたー!

フードコートは美味しそうなものがいっぱいだし、ドリンク飲みながら立ち読み?座り読み?し放題だし…
近くにあると絶対通っちゃいますね!
札幌にもできてほしいです…

他にも近場の話題のスポットがあったら是非教えて下さい(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190408073525_1.jpg

pic20190408073525_2.jpg

記事URL

2019年4月 7日 日曜日

新たな気持ちで

こんばんは!

4月突入です

ここ何ヶ月の間、
ヘッドスパのご紹介が増えてきました。
ご紹介して頂いたお客様、
ご紹介でご来店して頂いたお客様
ありがとうございます。
日々感謝です!!


実は先日、東京に遊びに行った際
桜があらゆる場所に咲いていました

去年に引き続き桜を見れて
一足先に東京で春を迎えられた気分です

札幌はもう少しですね


まだまだ乾燥の季節
これから温かくなる夏に向けて
3月、4月の疲れを吹き飛ばしに
是非ヘッドスパで癒されに来てくだい!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190407105608_1.jpg

pic20190407105608_2.jpg

pic20190407105608_3.jpg

記事URL

2019年4月 5日 金曜日

春に向けて

みなさんこんにちは!
宮守です!

少しずつですが
あったかくなってきましたね!

それと同時に花粉が、、、
目と鼻が不調になって来ました(TT)

春が近づいて来たということで
先日お買い物をしに
札幌駅へ!

冬にはもふもふの帽子を買ったのですが
今回はオレンジ色のキャップを
買いました!

春っぽくて色もすごくかわいくて
すぐに決めてしまいました^_^

帽子があると髪型を気にせず
パパッと出かけられるので
とても便利です 笑


今年の春夏はこの帽子をかぶって
たくさんお出かけしたいと思います!


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190405230256_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ