すべての店舗

2019年10月12日 土曜日

軽めのランチ

こんにちは!

先日のお休みは
今月新しくオープンしたばかりの
食パン専門店に行ってきました

事前に予約してたので
やっと食パンをゲットできました〜
こういうのってすぐ完売しちゃうので
予約して行けば安心ですよね

カフェスペースもあったので
せっかくなので軽くランチもしました!
18種類もあるジャムも
選べて食べれるので楽しめました
お店で焼き立てを食べるのも
尚美味しさが増しますね〜

種類によっては卵、乳不使用なのもあるので
アレルギーの人でも食べれて良いですよ

あとは、、、
自宅に持ち帰っての楽しみです!!
食欲の秋ですね〜


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20191012085848_1.jpg

pic20191012085848_2.jpg

記事URL

2019年10月11日 金曜日

臨時休業

明日、12日(土)は台風の影響により臨時休業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


尚、明後日13日(日)に関しましては、
今後の状況により営業時間が通常と異なる場合もありますので
確定次第、告知致します。


PD fino 池袋

記事URL

2019年10月10日 木曜日

地元へ

こんにちは!
能登谷です

先日地元へ帰ったんですけど家に着いて直ぐにラーメンを食べ夕食には焼肉を食べるなどの元気モリモリご飯でした!夜中にもまたご飯を食べました。

地元へ帰る理由のひとつとして実家で飼っている、飼わせて頂いているポメラニアンが居てめちゃくちゃ可愛いのです。

帰ってきて一発目に会った時に嬉ションされた時は目頭が熱くなりましたね…普段ちゃんとトイレ出来るのにさ。

ただ寝ている時に触るとめちゃくちゃ怒られるんですけどね、怒っても可愛い!

PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20191010083208_1.jpg

pic20191010083208_2.jpg

記事URL

2019年10月 7日 月曜日

新店訪問!!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

今日は新店舗の
Li moreに行ってきました!

おしゃれな内装!そして
窓があるのはやっぱり
いいな〜と思いました(^^)


異動した同期の宮守に
カラーとトリートメントを
してもらい、さらさらに(^^)♪

以前一緒に働いていた
中村さんと棚澤さんにも再会!

ヘッドスパの練習をしていて
とても気持ち良さそうでした(o^^o)


みなさんもぜひ
立ち寄ってみて下さいね!


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20191007211212_1.jpg

pic20191007211212_2.jpg

pic20191007211212_3.jpg

記事URL

2019年10月 6日 日曜日

七五三

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)


先日娘たちの七五三の撮影をしてきました!

増税前にと思い急いで9月に行ってきました(笑)

成長も嬉しいですが、あまり早く大きくならないでほしい気もしつつ(^_^;)

その後はそのまま神宮へお参りへ(^^)

私の頃は乳白色の細長い千歳飴でしたが、今は千歳飴もおしゃれなんですね(^_^;)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと


pic20191006073358_1.jpg

pic20191006073358_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ