すべての店舗

2019年11月 8日 金曜日

新生エプロン

こんにちは、山田です!
ついに初雪が降ってしまいましたね…
寒がり冷え性には辛い季節がやってまいりました…

話は変わり、私はいつもエプロンをして仕事しているのですがずっと使っているとカラー剤ですごく汚れてしまうんですよね。
普通に洗っても色落ちするけど汚れは落ちず(>_<)

なので、漂白してから染めてみました!
思ったより鮮やかな青に仕上がったのですが汚いよりはまし!笑

これからはこのリニューアルした相方とお仕事頑張ろうと思います★

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20191108221442_1.jpg

記事URL

2019年11月 6日 水曜日

ラグビー!!!

こんばんは!

一段と寒くなりコートとマフラーが
手放せない季節がやってきましたね!笑
来月にはクリスマスや年末など
一年があっという間に終わってしまいます。

そんな中、今年一年を締めくくった
一大イベントも終わってしまいました!
ラグビーです!!
世界中が熱くなってましたね

2日間札幌ドームで
プレビックビューイングがやってたので観てきました!

今年は沢山札幌ドームに行った気がします、、、笑


家で観ればいいのに、、、なんて思いますが
雰囲気から楽しめる感じが
なんだか好きなんですよねー

日本は優勝することはできませんでしたが
選手達の体を張って戦ってる姿に感動しました


色んなスポーツはもうオフシーズンに入りますが
来年もスポーツ観戦楽しめたいと思います!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20191106232345_1.jpg

pic20191106232345_2.jpg

記事URL

2019年11月 4日 月曜日

こんにちは!
能登谷です

増税から少し経過してからというものお財布の中も気温的にも寒くなってきまして暖かくなるのは服装ばかりになりました

色々寒くなってきたので食べ放題のある鍋を食べに行きました!

辛さが売りの鍋屋さんでとてもこの時期には良かったです

選ぶ辛さにもよるのですが暖かく着込んだ服も終盤には残り1枚になりました

辛さレベルが沢山あり辛さ初心者にも優しいお店を選びまして自分は辛さに対しては赤ちゃんレベルなので2辛を選びました!

1辛はカッコ悪いと思ったのですが


次は1辛でいいなと思いました

身の丈の選び方を再認識しました

ぜひ皆さんも寒い冬には鍋で暖まってみてはどうでしょうか!


PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20191104230815_1.jpg

記事URL

2019年11月 2日 土曜日

紅葉

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

紅葉が綺麗な季節ということで
カメラ片手に家の近くの
公園にお散歩に行ってきました!

以前に紹介させて頂いた
ミラーレス一眼も少しずつ
上達してきました!(笑)


みなさんは紅葉を
見に行ったりしますか?

オススメの紅葉絶景
スポットがあれば
是非教えてください(^^)


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20191102080529_1.jpg

pic20191102080529_2.jpg

pic20191102080529_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ