すべての店舗

2020年9月14日 月曜日

函館プチ旅行

こんにちは!
相馬です。

先日、函館に行ってきました!!
5年ぶりだったかな?

今回は、初めて函館に行く友達を連れて行ったので、五稜郭、函館山の夜景という、メジャーなところに行ってきました。

そして、寝床は、GOTOトラベルキャンペーンにあやかって、日本一朝食が美味しいホテルと言われているラビスタ函館ベイに泊まってきました!
朝食はどれも美味しかったし、食べきらなかったものもあるので、また泊まりたい☆

そして、函館に住んでいる友達から教えてもらったプリンを買って帰ってきましたが、これもサイコーでした!!


あーまた行きたい( ´∀`)



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏


pic20200914133054_1.jpg

pic20200914133054_2.jpg

pic20200914133054_3.jpg

記事URL

2020年9月12日 土曜日

9月のネイル

こんにちは!!
西村です。

夏が終わって寂しいですが(>_<)
秋と言えば


食欲の秋ですね(^_^)

そこで今回は秋の味覚をテーマに
ネイルをしてもらいました!!

ぶどう、柿、梨、栗、さつまいもなど

私は果物アレルギーがあるのでほとんど
食べれませんが(>_<)

皆さんは何が好きですか?

秋の味覚でオススメがありましたら
教えて下さいね!

ご来店、お待ちしております!


PD VISEO 新札幌
西村 涼子


pic20200912075920_1.jpg

pic20200912075920_2.jpg

記事URL

2020年9月10日 木曜日

帰省

こんにちは、山田です!

このご時世なかなか自由にお出掛けができないですよね(;_;)
私はずっと地元へも帰っていなかったのですが、先日やっと帰ることがでしました!

とはいえ札幌人なのでなるべくおとなしくしておこうかと思い、どこへも行かず実家でのんびり過ごしていました(^^)

実家の楽しみといえば2匹の猫たち!
やんちゃだった黒猫は大人になって落ち着き、
可愛かった長毛は凶暴に変わりてていました…笑

どんなになっても可愛いものは可愛いですね(^^)
でもなんだかんだ自分で飼ってる子が1番可愛いと思ってしまう親バカでした笑

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20200910212536_1.jpg

pic20200910212536_2.jpg

pic20200910212536_3.jpg

記事URL

2020年9月 8日 火曜日

編みおろし練習中

こんにちは。
アシスタントの須貝です。

今日は私の練習を紹介してみようと思います。
今はカットやセット、メイクなど複数平行して練習しています!

今回は編み下ろしのスタイルをつくってみました。
くるりんぱと編み込みを組み合わせてみました!
ウィッグはロングですが、少し長めのミディアムくらいの方でも可愛くなると思います!
金色のピンを差したり、リボンをつけたりしてもいいかもしれないです!

お呼ばれなどアレンジしてお出かけできる機会が少しずつでも増えてほしいですね…

セルフアレンジなどの参考にしてみてください(*´∇`)

PD VISEO 新札幌
須貝 奈々


pic20200908161127_1.jpg

記事URL

2020年9月 6日 日曜日

最近のマイブーム!

こんにちは!近藤です^_^

私は最近お酒にハマっていて、中でもビール、麦焼酎、ワインがお気に入りです!

よく友人と美味しいお酒探しをしたりするのですが、「ヒューガルデン ロゼ」というベルギービールや「青島」という中国のビールがここ最近のお気に入りのビールです^_^

ヒューガルデン ロゼはとてもフルーティーでさっぱりしててビールっぽくなくカクテルっぽい味でした!なのでビールが苦手な方でも楽しめるみたいです^_^

ビールに限らずワインや焼酎もいろいろお気に入りを探してみたいです^_^

皆様何かオススメがありましたら是非教えてください!

PD VISEO 新札幌
近藤 瑠香



pic20200906203944_1.jpg

pic20200906203945_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ