PD VISEO 新さっぽろ

2020年12月11日 金曜日

ドライフラワーリース

こんにちは!坂本です♪

今日は私の自宅のお気に入りをご紹介します☆

先日、友人にドライフラワーリースを作ってもらいました(^^)



私をイメージして作ってくれたらしく凄く嬉しかったです♪コットンフラワーが可愛くて大好きです(^^)
リースを飾るだけでお部屋のイメージが変わって良いですよ〜☆



私はこんなに立派なものは作れませんが、100円ショップで可愛い星のオーナメントを見つけたので、フェイクグリーンを付けて飾りを作ってみました!
200円で出来ました!笑



次はスモークツリーのドライフラワーがほしいなぁと思っています♪

オススメのお洒落なお花屋さんがあったら是非教えてください(^^)


PD VISEO新札幌
坂本真央








カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー