PD VISEO 新さっぽろ

2021年4月13日 火曜日

可愛い羊たち

こんにちは

はやくも4月
サクラの開花日が聴こえてきたり
春が近づいてきてますね(*^o^)/
今年はゆっくりお花見したいと思っていますが、叶うかな…

お花見は先の楽しみにして
自然に癒されにいってきました。

札幌お隣りの恵庭のえこりん村
ひつじがたくさんいて可愛かったです(^o^)
北海道は本当に自然が豊かですね
改めてよいところで暮らしているなぁと感じています。

まだまだ北海道内でいったことが
ないところが沢山あるので、
時間をつくって遊びにいきたいと
思います。

春は色々おでかけしたいですね。

ひとり娘ねこは車酔いしてしまうのでお留守番
ブランケットに埋もれてます
ちょっとおでぶさんだから沈んでしまうみたいです(*_*)


PD VISEO 新札幌
水口 友美

pic20210413095619_1.jpg

pic20210413095619_2.jpg

pic20210413095619_3.jpg

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー