PD VISEO 新さっぽろ

2021年2月 8日 月曜日

お家で楽しむ♪


こんにちは!坂本です(^^)

私は最近お家ご飯とお酒にハマっています!笑

SNSで美味しいお店を探してはランチに出掛けたりするのが趣味だったのですが、今はなかなかできないので我慢しています。
ですが!美味しいものは食べたいので、最近は料理を楽しみながらやるようにしています♪♪

最近魚焼きグリルで料理をしたいなぁと思いグリラーを買いました(^^)
これは陶器製の調理皿で魚焼きグリルはもちろん、直火やレンジもOKなのでとても使えます♪
先日はチーズタッカルビを作りました!
簡単にできて美味しかったです♪

私は自宅でお酒はほとんど飲まないのですが、飲みにも行けないでとうとうウイスキーを買いました!
ハイボールが大好きなのでジンジャーハイボールにしています♪
このウイスキーは馬場マネージャーにオススメしてもらったものです(^^)

お家ご飯とお酒も悪くないな〜と思います♪料理のレパートリーも増やしていきたいです(o^^o)


PD VISEO新札幌
坂本真央

pic20210208013730_1.jpg

pic20210208013730_2.jpg

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー