PD VISEO 新さっぽろ

2021年2月22日 月曜日

デッサン


こんにちは!アシスタントの須貝です。

今回はデッサン練習を紹介したいと思います!


最近は普段のサロンスタイルとは違うクリエイティブなスタイルも練習しています。

テーマを設定して自分で考えたスタイルを描いているのですが
長さに左右で差があったり、
奇抜なヘアカラーだったり、と…
なかなかまとめるのが難しいです。
デッサンは色鉛筆で着色しているのでなかなか考えている色に似せるのも試行錯誤しています。

実際にウィッグで染めたり、カットもしているのですが
いざやってみると思い通りにいかないこともしばしばで日夜研究中です(*´▽`)

実際にどんなスタイルを作ったかは
また後日報告したいと思います!



PDVISEO 新札幌
須貝奈々

pic20210222162023_1.jpg

pic20210222162023_2.jpg

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー