すべての店舗

2021年3月14日 日曜日

引っ越し

こんにちは!
能登谷です

先日引越しが無事に終わりました!

まだまだダンボールを開けきれてないですがこれからゆっくりと開けていきたいと思います…

仮面ライダーの物も今までは無造作に置いていたので、これからは小綺麗にディスプレイしていきたいと考えています!

引越しが終わってからはトンカツを食べに行きました!
とても美味しかったのでトンカツで変身するライダーも出ればいいな~と思いました


PD VISEO 新札幌
能登谷佳輝

pic20210314235758_1.jpg

記事URL

2021年3月12日 金曜日

モンブラン

みなさんこんにちは島田です!


先日、母の誕生日だったので
モンブランケーキを作りました!



マロンクリームを作るところまでは
良かったんですが、絞り出すのに
かなり力が必要で、でも力を
入れすぎると絞り袋が破裂、、、
なかなか大変でした(^_^;)


少し前にオーブンレンジを
買い替えてから、
まだ扱いに慣れていないので
何でもちょっと焼きすぎて
しまいます。
まだまだ修行が必要です笑


次は何を作ろうかな〜(^^)♪


PD VISEO 新札幌
島田 久美

pic20210312085527_1.jpg

記事URL

2021年3月 4日 木曜日

行ってきましたー!

皆さんこんにちは!
舩橋です!!


先日、後輩と3人でルスツでスノボードに行ってきました!!

天気がどうなるか不安だったので、てるてる坊主をちゃんと作って窓際にぶら下げたおかげで

当日は天気に恵まれ最高の滑りでした!!

ワックスもかけたばかりだったので、いい感じでした!!


なぜが毎回、ラーメンかカレーが帰りに食べたくなるので!!

カレーを食べて帰って来ました!!

メニューは1つしかないんですが

めっちゃお肉がホロホロほどけていてスパイスも効いてて美味しいカレーでした!!

また食べたいカレーでした!!



PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀


pic20210304115835_1.jpg

pic20210304115835_2.jpg

pic20210304115835_3.jpg

記事URL

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30