PD VISEO 新さっぽろ

2021年3月18日 木曜日

桜ドリンク

みなさんこんにちは!

アシスタントの岡部です!

雪も少しずつ溶けてだんだんと春らしくなってきましたね!

春といえば桜!

最近飲んだ桜ドリンクを2つ紹介したいと思います!

1つ目はスタバのさくらふわりベリーフラペチーノ!これはストロベリーのドリンクの中にラズベリーのパンナコッタが入っていました!見た目も可愛い買ったですし味も甘過ぎなくてさっぱり飲めて美味しかったです!!

2つ目はゴンチャの桜ミルクフォームトッピング!好きなドリンクに期間限定で桜フォームをトッピングすることが出来ました!これはとっても桜感が強く桜好きな方におすすめです!


皆様も是非飲んでみてください!!!


PD VISEO 新札幌
岡部怜奈


pic20210318194127_1.jpg

pic20210318194127_2.jpg

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー